• 締切済み

TSUTAYA TVでの動画配信について

TSUTAYAディスカスの定額8レンタルの無料お試し期間中なのですが、合わせてTSUTAYA TVでの動画配信も利用できるんですか?TSUTAYA TVのIDとパスワードは発行済みなのですが別途、利用者登録が必要ですか?確認したところ現在、セレクトプラン未加入の状態です。 TSUTAYA TVでの動画視聴は無料なのでしょうか?チケットは20枚発行されています。

みんなの回答

• x_o
回答No.1

チケットの20枚分は視聴出来ると思います。TSUTAYA TVのIDとパスワードは発行済みのようですのでTSUTAYA DISCASと連携して下さい。マイページの右の方に有ります。 ご覧になるデバイスでアプリをインストールしてください。 作品を視聴するとき「チケットレンタル」ボタンから視聴してください。チケットレンタルが表示されない場合は対象外の作品です。 追伸 ※余ったチケットの翌月への繰り越しはできません。と記載が有りますが、これは4/1から出来なくなるのか自分は解りません。TSUTAYAへ確認お願いします。

参考URL:
http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/gidArtService.html#anc02
madokamadoka
質問者

お礼

詳しいご回答、ありがとうございました!