• ベストアンサー

焼いたDVDの目次付けとして歌詞カードが欲しいのですが、ばら売りなどされてる所はありますか?

記憶媒体としてデータ用DVD-Rを先日20枚パックで 購入したのですが、そのDVDには歌詞カード(この場合はネームカードと呼んだほうがいいのでしょうか)が付属してないタイプでした。 DVDの表面やケースにマジックなどで書きたくないですし、 メモ帳といった安っぽい紙などで代用したくはありませんので・・・。 カードだけばら売りなどはされてるのでしょうか。 またどのようなお店にあるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchichi
回答No.1

パソコン店かホームセンター。ハンズかロフト。大きめの文具店に行けば有ると思います。DVDを買った店に行けば確実に置いてありますよ。

X000
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 田舎ゆえ買った場所には中々行けないので 後日行きたいと思います。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

「インデックスカード」とか「メディアラベル」とかで検索すると発売元や通販の情報がヒットします。 Anazonなどでも扱ってますよ。

X000
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 正式名称(?)はそのような名前なのですか。 どうりでググっても出ないはずですね。 買ったお店を見て無かったらamazonで求めようと思います。