• ベストアンサー

【オススメのウェブ漫画】を教えてください! 

初めまして! tottei10です。 今までWEB漫画にハマっていたのですが、遅ればせながら漫画版の痴漢男を見てhttp://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm熱がかなり上がってきました。 皆さんのオススメのWEB漫画を教えてくれると嬉しいです。ちなみに今まで見た中での一番のツボは痴漢男でした。 それとメジャーなWEB漫画、押さえときたいWEB漫画などもあれば教えていただけると嬉しいです。そこまで数を読んだでいないので・・。ジャンルは特に拘っては無いです。 どうかよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「The Sword」  http://www.poco10.com/c/cmenu.htm キャラは3頭身ながら、ハードな架空戦記物です。 登場人物が多いので、別ウィンドウで「人物図鑑」を開いておくのが良い。 コミックHOLICの「異邦人たち」 http://www.toranoana.jp/webcomic/holic/ihoujin/index.html 格闘技物です。実戦・総合系。 「オナニーマスター黒沢」 http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas0.htm タイトルから分かるように、R15(位かな?)。 >年齢制限はありませんが、性的描写に不快感を感じる方は閲覧を御遠慮ください。

tottei10
質問者

お礼

ありがとうございます。オナマスはすでに大ファンなので大丈夫ですw 上のTHE SWORD 面白かったです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

 もうご存知かもしれませんが、「いわせてみてえもんだ」や「となりの801ちゃん」なんてどうでしょう。

tottei10
質問者

お礼

ありがとうございます。いわみての方は知りませんでした! この機会に読みたいと思います。

関連するQ&A

  • ヘタリアみたいに可愛くて面白い漫画

    何かヘタリアみたいに可愛くて面白い漫画ありませんか?! ヘタリア知らない方はこちら。↓ http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/manga.htm 四コマでも四コマじゃなくてもいいです。 ジャンルは問いません。 お願いしますm(_ _)m

  • オススメ漫画

    オススメ漫画 オススメ漫画教えて下さい。 ジャンルは何でも構いません。(出来ればギャグ系等の笑える漫画をお願いします) ちなみに、今まで集めたのは エリアの騎士 ゴールデンエイジ ダイヤのエース MAJOR キャプテン翼 デスノート NARUTO スケットダンス 新テニスの王子様 クレヨンしんちゃん 等です

  • web漫画「痴漢男」について

    この前ネットサーフィンをしていた時に「痴漢男」というweb漫画を見つけて楽しく読ませてもらっていたんですが、 その漫画を書いているYOKOさんのホームページが閉鎖ということを最近になってやっと知りました(遅 一年も前のことなんですがYOKOさんは漫画を出版社に売り込むと書いていました。 どなたかこの方が描いた漫画、もしくはこの雑誌にでていた、というのを教えていただけないでしょうか、お願いします。

  • 少年、青年マンガでおもしろいマンガはありますか。

    マンガ喫茶に行くのが最近多くて読むマンガに困っています。 基本的にどんなジャンルでも読みます。 最近ので完結しているの限定でお願いします。 メジャーな作品は結構読んでいると思うのでB級的なマンガでお願いします。 今求めるジャンルは 恋愛もの アクションまたはスポーツ系 です。

  • 何度読んでも面白いと思える漫画を教えてください。

    普通は数回読めばどんな作品でもつまらなくなるものなのですが稀に、少し経つとまた読みたくなって読むとやっぱり面白いと思えたり、読み終えたところだというのにまた最初から読み直したくなり読んでみるとやっぱり面白いと思えたり、と所謂「何度読んでも面白い」と思える作品があります。 私も面白い漫画なら30冊くらいは上げられるのですが、何度読んでも面白いと思えるような作品は数作くらいしか思い当たりません。 久々に漫画熱が再発し、いろいろ読み漁っているのですがなかなかそんな作品に出会えず、今回質問させていただきました。 皆さんの中で「何度読んでも面白い」と思える作品を教えてください。 メジャーな作品でも構いませんし、ジャンルも何でも構いません。 回答よろしくお願いします。

  • 最近の恋愛マンガ

    最近の恋愛マンガをおしえてください。ジャンルは問いませんができるだけメジャーな雑誌ではなく名前も知らないようなマニアックなものがいいです。絵はきれいなほうがいいです。 できれば少女漫画以外で今連載されてるもの、もしくは最近まで載連載されてたものがいいです。 たくさん答えてくれればありがたいです

  • 面白いマンガ探してます

    自分は高校二年の男です。 なにか面白いマンガを買おうと思ったのですが…いまいち、ぐっと来そうなマンガが見つかりません。そこで このマンガは面白い、ハマっている、心にひびく、学ぶ事がある、等のモノを教えていただきたいのです! ジャンルは問いません。またメジャー、マイナーも問いません。 上記の条件に当てはまらなくても、少女マンガも大歓迎です。 ちなみに今持っているマンガは ノノノノ(スキージャンプのマンガ) 結界師 テニスの王子様 ナルト ポン!とキマイラ とある科学の超伝磁砲 とある魔術の禁書目録 エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 バンブーブレード ピアノの森 鋼の錬金術師 ブリーチ 涼風 ブラックジャック エレメンタルジェレイド赤 エレメンタルジェレイド青 東京アンダーグラウンド 御意見無用! 女王騎士物語 エウレカセブン スターオーシャン セカンドストーリー ブッダ などです。 よろしくお願いします。

  • 私と趣味が合いそうな方、オススメの漫画教えてください。

    こんにちは。 以前にも同じような質問をさせていただきましたが、 前回ご紹介いただいたもので興味がありそうなものは一通り 読んだので、新しい漫画が読みたいです!(定期的に漫画熱が再燃します・・・) 参考に、私が好きな漫画(何度か読み返すことがある漫画)を挙げますので、 「それならこれがオススメ!」というのがありましたら、 よろしくお願いします! <好きな漫画> ・夢の碑シリーズ(木原敏江) ・ツーリングエクスプレス(河惣益美) ・日出づる処の天子(山岸涼子) ・煌如星シリーズ(藤田あつ子) ・動物のお医者さん(佐々木倫子) ・ここはグリーン・ウッド(那須雪絵) ・あさきゆめみし(大和和紀) ・やじきた学園道中記(市東亮子) ・天才ファミリーカンパニー(二ノ宮知子) ・文鳥様と私(今市子) まだけっこうありますが、とりあえず今、本棚をみて手前に置いてあるものです。。。 ジャンルがバラバラですが・・・。 上記の作者のものはわりと読んでいます。では、よろしくお願いします。

  • このような漫画はありますか?

    漫画のジャンルは少女マンガ・少年マンガどちらでもOKです^^ [1]主人公は男の子。 [2]エロ系は駄目!! [3]できれば10冊位店頭に出ている。もしくは今連載中のものは 10冊位出ると思われるもの。 [4]笑いがあるもの。いじめとかそうゆうものはない作品。 [5]古っぽい絵ではなく、今時っぽい絵の作品。 私が持っている漫画は「アイシールド21」「DEATH NOTE」 「テニスの王子様」「ラブコン」「バッテリー」「THE MANZAI」 「メジャー」「ブレイブストーリー」です。 この他にお勧めな作品やこの条件に当てはまる作品があれば べひ教えてください。条件が多いけど2つぐらい当てはまる ものでも全然OKです。よろしくお願いします

  • マンガに詳しい男性の方、教えて下さい!

    夫にマンガをプレゼントしたいのですが、私は読まない為何が良いか全くわかりません。 下記のマンガを集めています。 「下記が好きだったらコレも好きだろう!」と予測されるマンガを教えて頂きたいのです。 見た感じ、ジャンルがバラバラっぽいのですが・・・(^_^;) 既に終了しているものでも連載中のものでも構いませんが、 どちらにしても5~50巻までの物を希望します。 どうぞ宜しくお願いします★ ワンピース ナルト ハンターハンター 範馬刃牙 MAJORメジャー キャプテン翼 北斗の拳シリーズ(花の慶次なども) 銀河シリーズ(weedなども) 義風堂々!! バガボンド 男塾シリーズ タフ クローズZERO WORST GTO どろろ デスノート