• ベストアンサー

ロシアとウクライナ

題の進り。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.1

「両国のどの面が知りたいのか?」不明なので、取敢えず外務省による一般情勢他を挙げて置きます。 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/ukraine/data.html http://encarta.msn.com/encnet/features/mapcenter/map.aspx

その他の回答 (2)

• doraretu
回答No.3

よく意味がわかりませんが、2国の共通点は元ソビエト連邦ということ、ヨーロッパに属することなどです。 ロシア 首都 モスクワ ウクライナ 首都 キエフ

• nacam
回答No.2

何について質問したいのか全く分かりません。 具体的内容を指示してください。