• 締切済み

大事な写真を

プリントしようとしてた写真(1600×1200)を「マイクロオフィスピクチャマネージャー」で320×240というサイズで間違えて上書き保存もしてしまいました。 プリントすると凄く画質が荒く、とても困っています・・・ これって直す方法はないのでしょうか?? (ソフトを使うのならば、できればフリーソフトがいいです;;)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

上書きは戻せないです。 これからは先にバックアップしておく様にして下さい。 私は2カ所にバックアップし、さらにそれをバックアップソフトでバックアップしていますよ。

noname#66623
noname#66623
回答No.2

>これって直す方法はないのでしょうか?? 100個のボールを1つの箱に入れるのに入りきらないから10個に間引いて90個は捨ててしまいました 又100個に戻したけどどうすれば良いか コレに近い内容の質問です 捨ててしまったので元に戻りません 画像ソフトで擬似的に多少は大きくすることは出来てもあまりに大きさが違いすぎます 諦めてください

• kaZho_em
回答No.1

上書きの場合は無理。 ソフトがどうとかいう問題ではありません。