• ベストアンサー

大和高田市の地ビールレストラン

よろしくお願い致します。 大和高田市に地ビールを製造、販売及び飲ましてくれるレストランがあったと思うのですが、辞められたのでしょうか。 HPがあったはずなのですが、先日検索したら探せませんでした。 ご存知の方が見えましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

大和高田は… 奈良の地ビール「倭王」が飲める地ビールレストラン「サルード」ですね。 既に営業は終了しています。 又、「倭王」自体の操業も終了しており残念な限りです。  参考:http://www.kitora.com/waou.htm 以前でしたら、OPTボウル高田にあるカラオケで「倭王」が飲めたんですがね…ToT

maikagura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >既に営業は終了しています。 >又、「倭王」自体の操業も終了しており残念な限りです。 そうですか。残念ですね。全国の地ビールでもトップクラスだと思っていたのですが・・・