• 締切済み

家が汚いから彼氏を呼べない

acunaの回答

• acuna
回答No.12

きれい好きの男性と、整頓苦手女性って、なんか厳しいもの感じる。 仕事場なら、プロと割り切ってきれいに出来るけど、プライベートはルーズです。 一回来てもらったら?。 勇気もって、チャレンジする事も大事だと思います。 だって、付き合い続けたいと思ったなら、避けて通れない道ですよ。 自分なりの精一杯で、いいんじゃないでしょうか?。 あなたはあなた、家族は家族、彼氏は彼氏。 皆、別の個性の持ち主だから、解らないときは、やってみるものだと思います。 一緒に片付けてくれる可能性だってあるんです。 ピカピカ無理だか、やってみる。 自分のベストを尽くして、招く。 自分で、何月何日って、ゴールの時間を決めた方がいい。まあ、納期みたいなものだな。 納期って、一日遅れたら、「いりません」って言われる可能性がある、大事な日だと思います。 でないと、その内その内で終わる。

0p04340
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少しでも前へ進めるよう自分から動きたいと思います。 がんばります。 ありがとうございました。