tekuteku12のプロフィール

@tekuteku12 tekuteku12
ありがとう数20
質問数0
回答数25
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/21
  • 離婚後の生活

    主人64歳 私63歳 現在マンション独居生活。 昨年11月に主人の希望にて協議離婚しました。 主人は単身赴任中に特定の女性がいました。その為私は主人に対して気持に一線を置き生活していました。主人は、定年後七年前に癌になった母親の看病をして、他府県に住み働き乍生活をしていました。再三義母の世話を申し入れたのですが受け入れてもらえなかった。その義母は離婚届けを提出後5日後他界しました。生活費を年金入金月に入金して頂く形で公正証に記載して現在入金して貰っていますが、自分の意思で無いのと、63歳での離婚は精神的になかなか立ち直れず、生活費入金日近くなると自暴自棄になり、パチンコを一日中したりしてしまいます。独居生活は寂しい、でも早く立ち直り、残された人生を楽しく生きたいと思う。子供は(3人)家庭を持ち私の事を気遣う余裕が無いみたいです。だから子供には布施の心で接する事にしています。これからどう生きたらよいかご指導をお願いいたします。

  • セックスレスについて

    私は30歳、夫は32歳です。私が22歳の時に知り合い、それから5年付き合って結婚しました。現在結婚生活4年目です。彼との性生活は結婚するまでは週1~2回。出会った当初は毎日の様にありました。でも今は、1ヶ月に1回あるか無いかのペースです。結婚生活と同時期に私がうつ病を発症してしまい、なかなか夫の要求に応えられずにいました。現在はうつ病の方も治りかけています。若い頃は頻繁にしていたせいか感じなかった性交痛を最近では感じる様になりました。1ヶ月に1回位だと膣がきつくなるのか、夫を最後まで受け入れる事ができません。性交痛を和らげる為にも、夫に挿入だけでもいいので、もう少し頻度を多くして欲しい、とお願いしたところ「結婚して年月が経てばセックスの回数が減るのは当たり前でしょ。」とか「俺がムラムラするようなシチュエーションが分かってんのに、してくれてないじゃん」(キッチンで調理中のミニスカの妻を後ろから、というシチュエーションです。当然、刃物や火を使うので危険なので勘弁してもらってます) 夫の気に障る事もしてしまいますが、スキンシップや軽いキスは毎日しています。夫の好みの髪型や服装をしてますし、毎日体型を維持する為にダンベル体操・ストレッチ・スクワットを欠かしません。先日同窓会で初めて会った先輩(男性)に、『女性』として見てもらえた事がきっかけで、『私は夫に女として見られてるんだろうか?』と悩んでいます。先程、この悩みを夫に話したら前述の答えと「勃たねえんだから仕方ねえだろ。疲れてんだよ!」「ハイハイ、どうぞご自由になさってください。俺の休日に合わせて趣味や習い事を休まなくていいから。こっちも勝手にゲーセンとかに遊びに行かせてもらいますよ」と言われました。 もう悲しくて寂しくて…涙が止まりません。私は卵巣の具合が悪く、排卵誘発剤がなければ、妊娠は望めないと医師から言われています。 女性として何もかも自信を失っています。私が既婚者と分かっていてもアプローチしてくる男性はいますが、夫から肉体的にも愛されないんじゃ意味が無いんです。贅沢な悩みなのでしょうか? ちなみに夫は「お前が1回でも浮気したら離婚するよ」と言っています… 長々と書いてしまい申し訳ありません。読んでくださりありがとうございます。

  • どう思いますか?

    再婚相手が、自分の娘(6年生)と同じクラスの男の子の親。再婚し、同居するわけですけど、これから思春期を迎える子供たちにとっての環境として適しているのでしょうか? 皆様のご意見を伺えればと思います。

  • 全てが終わった

    大学4年今まで必死で頑張ってきました。 浪人しても諦めなかった。でも恋愛、友達すべてがうまく回らなかった。高校時代まったく女性にもてず。恋愛経験なんて一切ない。それが今大学になって尾を引く結果になる。周りはそれなりに経験するわけだから、経験がない俺はすぐ相手にされない。じゃあどこで経験積めばいいんだ?という感じ。女性友達を作ることもできない。だって友達としても親しくしてくれる人なんて今まで現れなかった。高校、大学、バイトも。職場ではいじめに合うし、違うバイトではオタクばかり。 サークルをやるも差別され。 やっとの思いで、バイトで女性の友達ができたと思ったら、そのうちの一人が興味があったらしく(告白はされていない)、その人が興味をなくしたら一人に。好きな女性ができたらその人に避けられる。恋愛もうまくいかない。仕事も今まで親しくしていた人と疎遠になり精神的に辛すぎ。 知り合いの先輩に聞くと、とりあえず女性を知るために好きな女性じゃなくてもいいから付き合ってみるべき。といいますが好きじゃない女性とも付き合うこともできないくらい出会いもなかった。というか女性そのものに相手にされなかったから好き好きでない関係ないんですよね。 現在好きな人は始めて気がとても合うと思ったし、このままいけば付き合えるとも思いました。でも突然避けられ涙その人のことで頭が一杯です。ですがどうしてその人を振り向かせたい。忘れることができません。だってバイトで合うし、とてもいい人だと思ってた。今の状況ではその人しか好きになれないし、他に接点がある女性もいません。 精神的にもう限界です。何も楽しいことがありません。 あの好きな女性とうまくいっていた日々に戻りたい。でも前向きにならないといけないとも思う。 どうしても好きな子と付き合いたい。付き合いたい。そのためにどうしていいかわからず。恋愛なんて何にもわからない。だからここにいる人たちに教えて欲しい。どうしたら女性を振り向かせられ付き合うことができるか。

  • 家が汚いから彼氏を呼べない

    20代前半の女子です。 4年ほどつきあう彼氏がいます。 私はよく彼氏のおうちにお邪魔するのですが、私の方は一度も彼氏を招待したことがありません。 それは私の家が汚いからです。 説明すると長くなるので省略しますが、人を招ける清潔さがありません。 また母親が他人との付き合いを極力避けているため、他人がわが家に来るということがまったくないです。 そのため、彼氏には、親が男関係にうるさいから、あなたの存在を家族に言えない。だからお家にも招待できない。と言うことで4年間貫き通してきました。 たまに車で送ってもらったとき、彼が「あの電気ついているところが家?」とたずねてきたり、「親がいないときは部屋にあがりたい」と言ってきます。 しかし、家が汚いのでできません。私ががんばって掃除しても、長年つきまくった壁の手垢など、隅々の汚れ、片付けなど一人でおいつきません。 また、あそこが君の家?と聞かれて、自分の家のベランダを見られるのもものすごくイヤなのです。ベランダも乱雑で汚い感じが伝わってきそうだからです。 ちなみに彼氏は生理整頓のできる人でキレイ好きです。 もしこんな家に住んでることがバレたら嫌われたり軽蔑されるんじゃないかと思ってびくびくしています。 もしつきあっている相手の実家がものすごく汚かったらどう思いますか? こんなところで育ってきた相手の人格まで疑いますか? 私の希望としては家をピカピカにして彼氏を家に招待して家族にも紹介できるようになりたいのです。しかし、他人が家に来ることが絶対にない我が家にとっていろんな意味で招待するのはとても難しいことだと思います。 何でもいいのでアドバイスお願いします。