• ベストアンサー

工藤静香の曲のタイトルがわからない

工藤静香の曲でわからない曲があります。ヨシキと付き合ってた頃の曲なのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taukun
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.2

今更、遅いですかね? 歌詞を見れるサイトです。 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/206047/ よろしかったら。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/206047/
ibichin
質問者

お礼

こんなサイトがあったのですね。 他の曲の検索で役に立ちました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

もしかしたら「深紅の花」でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E7%B4%85%E3%81%AE%E8%8A%B1 you tube で視聴できますよ。

ibichin
質問者

お礼

すいません。これじゃなかったです。 非常にあいまいな質問で申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 工藤静香の好きな曲

    すっかり、おばさん役のCMの似合う工藤静香ですが、 あなたにとっての、工藤静香の好きな曲は何ですか。 私は「唇から媚薬」です。 理由、コンサートに行って一番のったから。 1曲、選りすぐりでお願いします。

  • 工藤静香の英語力とI、My、Meの大切さ

    英語は好きですが、子供レベルです。 先日、YouTube (ユーチューブ)で工藤静香が「英語でしゃべらないと」に出演している動画をみました。 そこで工藤静香が「I、My、Meの大切さがわかった」というようなことを発言していたのですが、 いまいち意味がわかりません。 どういう意味かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 それから素人から見て工藤静香が想像していた以上に流暢に英語を喋っているのに びっくりしましたが、英語に堪能な人から見て工藤静香の英語力はどの程度だと思われますか? 以前、Xのヨシキが英語を話している動画を見たことがあるのですが、 ほんとペラペラで凄いなぁと思ってしまいました。 ヨシキ、松田聖子、工藤静香だと英語が上手いのは、ヨシキ、工藤静香、聖子ちゃんの順かな? と思うのですが、英語に詳しい人から見てどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル(多分工藤静香)を教えてください

    かなり古い曲だと思うのですが、歌詞に ねぇ 急いで 悲しみにもうすぐおいこされるわ 立ちつくす涙の中 ねぇ 急いで 悲しみにもうすぐ包まれたなら あぁきっと振り向いてしまう といったような歌詞を含む曲で、一語一句が確かではないのですが、この曲のタイトルが思い出せずにいます。 多分工藤静香が歌っていたような気がするのですが、その辺も定かではありません。 どなたかご存知の方いらっしゃったらよろしくお願い致します。

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの曲で中島みゆきさんが作詞した曲の中で一番好きなのは何ですか?

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの中島みゆきさん提供曲で一番好きな曲は何かありますか?因みに私は「MUGO・ん…色っぽい」が好きです。

  • 工藤静香さん。

    工藤静香さんっておニャン子時代の頃から人気ってあったのですか?静香さんは元々おニャン子クラブ所属のアイドルでしたが、おニャン子時代の頃から人気ってあったのでしょうか?ソロになってからは結構売れていますけど。

  • 工藤静香は好きですか?普通?嫌いですか?

    私の職場で私より年下(20代後半女性)ですが、 工藤静香のファンがいます。 彼女曰く最近の曲はまったく興味がなく 80年代の曲をよく聞くそうです。 にしても工藤静香は珍しいですよね。 私の周りで工藤静香が好きという人はいません。 あなたは工藤静香が好きですか?好きでも嫌いでもない、嫌いですか?

  • 工藤静香さんの曲で「太陽が~」で始まる曲のタイトル

    初期の頃の工藤静香さんのアルバムに入っていた曲だと思うんですが、「太陽がはずすボタン~」で始まる曲のタイトルをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 当時、アルバムを借りて気に入ったのでカセットテープに録音したのですが、アルバム名も曲名も控えておらず、歌詞もうろ覚えで探しようがなくてここで質問させていただきました。

  • 工藤静香

    工藤静香がサーフィンを始めたのは、木村拓哉と付き合う前ですか?付き合い始めてからですか? 結婚する前の付き合いの段階だったと思われるのですが、工藤静香が真っ黒に日焼けして「日に焼けるスポーツしてるからね~」と、彼としていると含ませながらバラエティー番組のトークで言っていて、「ゴルフしているお金持ちのおじ様と出来てるの?」と思ってました。 工藤静香には日焼けのイメージが当時まったく無かったのでビックリでした。

  • 工藤静香って・・・

    工藤静香っていくつですか??おしえてください!!

専門家に質問してみよう