• ベストアンサー

工藤静香は好きですか?普通?嫌いですか?

私の職場で私より年下(20代後半女性)ですが、 工藤静香のファンがいます。 彼女曰く最近の曲はまったく興味がなく 80年代の曲をよく聞くそうです。 にしても工藤静香は珍しいですよね。 私の周りで工藤静香が好きという人はいません。 あなたは工藤静香が好きですか?好きでも嫌いでもない、嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youcanchan
  • ベストアンサー率32% (330/1029)
回答No.6

好きでも嫌いでもないけど才能はある人だと思います。 なのにキムタクの奥さんってだけでテレビ等の露出を控えなきゃならないのが可哀想に思う。 本当はもっと仕事したいのじゃないかな、って。 でもまあ、好きな人と結婚して幸せな家庭を築いているならいいのかな。 よけいなお世話かも知れない。

その他の回答 (7)

回答No.8

子供のころは大好きでよくモノマネやっていました。 かなり露出が減ってしまったので、好きとか嫌いではなく「過去の人」っぽい感じですよね。。。 「懐かしいな・・・」という感じで。

  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.7

歌も全然知らないしブ〇でカリガリ系で魅力無いしで何がーーですねー。 旦那さんは何何だろー理解に苦しみます、育った家庭だけはキチンとしてて良いようですが後何が有るのか私には理解不能です。

noname#205155
noname#205155
回答No.5

こんばんは。 好きでも嫌いでもありませんね、曲は聴きますので。 https://www.youtube.com/watch?v=JNJDqmBKTW8 https://www.youtube.com/watch?v=AwibHc_h5nc

noname#207422
noname#207422
回答No.4

「ムンクの叫び」のパロディみたいな顔で嫌いです。

回答No.3

普通 でも80年代のアイドル生き残り組としてはおかしくないと思いますよ

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.2

同性としてはスレンダーな体型には憧れます。顔も可愛いと思いますが、私の周りの男性にはすこぶる不評ですね。うちの旦那さんとか。好みがはっきり別れるのでしょうね。ヤンキー系には人気あるみたいですね。元ヤンの義理の妹は大好きです(^_^;) 絵の才能があったり、サーフィンも上手かったり、ファッションのセンスもかっこいいし、歌も上手いですから、外見はともかく、才能があって頭いい人なんじゃないでしょうか。キムタクが惹かれるのもわかる気がします。キムタク一家が割りと近所で同じ区内にお住まいなので、いつかばったり会えたらな~なんて思います。同じ区内の芸能人に何人か会ってあるので。

noname#196864
noname#196864
回答No.1

 実際に、お会いしたことが無いので、分かりません・・・(T-T) ※コンサートなどに行くと、かなり分かるようですが・・・・。

関連するQ&A

  • 中島みゆきと工藤静香の関係について詳しく知りたいです

    友人酒井法子へのコメントをしたとして、工藤静香がマスコミに取り上げられていました。 工藤静香について色々調べてみたら、 中島みゆきは工藤静香に沢山の曲を提供しているんですね。 中島はこれまでに40人を超える歌手に合計98本の曲や詞を提供しているが、工藤への提供曲・詞は2割強にあたる22本(最新作は2008年11月発売の「NIGHT WING/雪傘」)を占めており、この中では最多である 記事元 http://kudotaiho.blog61.fc2.com/blog-entry-29.html 工藤静香の歌唱力を中島みゆきも認めているってことなんですかね。 中島みゆきと工藤静香の関係は実際の所どうなんでしょう?

  • 職場の人がキライです

    何年も悩んでいるのですが、職場の人のことなので 相談できる相手も限られてしまい、こちらに相談させていただきました。 隣席にひとつ年上(30代前半)の既婚男性がいます。 私は独身女性です。 私は20代半ばにその先輩のいる職場に異動してきました。 以前から、女性の外見にたいして「あの人は太っている」「俺は不細工は嫌いだ」「(清掃会社の方を表現するとき)掃除のババア」「(客先の太目の女性を指して)おデブちゃん」などと、職場にふさわしくない発言が多い男性でしたが、ここ数年は私を含め、社内の女性の容姿等に言及するようになって来ました。 「(私本人を前にして)もっとやせろ!」「(30代後半の女性の先輩に対して)おばちゃん」などです。 冗談だったとしても答えに困るような性的なことを言われたこともあります。 他にもいろいろな聞くに堪えないことを毎日のように口にしています。 彼は発言する場面を選んでいるようなので、(自分より年下の社員しか周りにいないときなど)上司はそういう発言をしていることは知らないと思います。 何度も上司に相談しようと思いましたが私からの告げ口になることが気になってしまい、いつも思いとどまってきました。 これまでは何か言われても聞き流したり、聞こえない不利をしていましたが、最近はそれも限界です。 自分のことを言われるのも、ほかの人のことを悪く言っているのを聞くのももううんざりです。私がおかしくなりそうです。 上司に相談すべきでしょうか? 出来れば彼とはかかわりの無い職場に移りたいです。 それと、なぜこの男性は他人をそれほどまでに悪く言うのでしょうか?まったく理解できません。

  • 荒川静香の曲

    荒川静香がアメリカアイスショー「チャンピオンズ・オン・アイス」でかかる曲が欲しいのですがタイトルはもちろん誰の曲か洋楽・邦楽かさえも分かりません。 最近は有線などでも流れました。女性が英語で歌います。 どうか教えてください。ヨロシクお願いします。m(_ _)m

  • 斉藤由貴・南野陽子・浅香唯・酒井法子・小泉今日子・中山美穂・工藤静香でBESTアルバム

    29歳男です。80~90年代の女性アイドルのベストアルバムを作成しています。 一枚15曲程度(CD-Rに80分) とりあえず好きな曲をピックアップします。 スケバン刑事出演アイドル三部作 斉藤由貴(卒業・白い炎・夢の中へ) 南野陽子(楽園のDoor・吐息でネット) 浅香唯(C-Girl・セシル) この三人ではこれらの曲が好きです。 もっと入れなきゃって感じの曲はあると思うのですが分かりません・・・ 酒井法子と小泉今日子でもBEST作ろうと思ったんですが、そしたら中山美穂と工藤静香も入れたくなりました・・・ 酒井法子(夢冒険・碧いうさぎ・鏡のドレス) 小泉今日子(渚のはいから人魚・なんてったってアイドル・木枯しに抱かれて・学園天国・あなたに会えてよかった・My Sweet Home・月ひとしずく) 中山美穂(ツイてるねノッてるね・WAKU WAKUさせて・「派手!!!」・You're My Only Shinin' Star・世界中の誰よりきっと・ただ泣きたくなるの・HERO・未来へのプレゼント) 工藤静香(抱いてくれたらいいのに・MUGO・ん…色っぽい・嵐の素顔・めちゃくちゃに泣いてしまいたい・慟哭・激情・雪月花) ※どう振り分けたらいいと思いますか? キョンキョン、ミポリン、静香は各BESTを考えようか検討中です。 ※この三人以外で好きな曲が少ないのでマイBESTを作ろうかと企画しました・・・ ※スケ番刑事の松浦あやは今回は考えていません ※ノリピーの麻薬関係は作品には無関係と置き換えてください ※聖子・秋菜は好きな曲が多すぎるので各BESTをすでに考えてるので割愛します (1)以上、これらアーティストで抜けてる曲とかあれば教えてください。(私なら、俺ならこの曲も入れるのに・・・みたいな) (2)他に、このアイドルは必須!みたいな人もいたら教えてください。 (3)これらの歌手でアルバム作るならどう選曲(一枚にどの歌手同士を繋げるとか80年、90年~で曲で考えるとか)するかアドバイス下さい。 (4)これら7人の歌手を年代の古い順に並べるなら?(デビューで考えるのか、ヒットの時期で選ぶか、活動時期で選ぶかで迷っています)

  • 「あー懐かしい」曲は何ですか?

    こんにちは。20代前半/女です。 下記曲と同じぐらいの時代のもので「あー、懐かしい」と思う曲を教えてください。 淋しい熱帯魚/Wink Mugo・ん・・・色っぽい/工藤静香 よろしくお願いします。

  • 題名がわからないポップス

    ♪泣き続ければいい~ 時が過ぎるまでぇ♪ と言う歌詞が入っている曲の題名を知っている方いませんか?スローテンポで女性ボーカル、工藤静香みたいな声です。よろしくお願いします。

  •  ショートヘアにしてみたい女性有名人

     こんにちは。最近、工藤静香さんがショートヘアに変えて話題になりました。他に、もし、ショートヘアにしたら、結構イケるのでは、と思われる女性有名人があれば教えてください。

  • 彼女がH嫌いで悩んでいます

    20代の♂です。 付き合って2年位になる彼女がいるんですが、彼女がH嫌いで悩んでいます。 私はHは好きですので、Hができないことでストレスがたまってしまいます。しかし浮気はする気はありません。 彼女いわく、もともと好きではないそうです。10代の頃は興味が先行してHをしていたそうですが、今考えるとそれほど気持ち良くはなかったみたいです。今までイったこともないそうです。 彼女もH嫌いについてそれなりに悩んでいるらしく、二人で相談することもありますが解決策が見つけられません。 カウンセリングとかに行ってみたほうがいいのでしょうか?

  • 彼女のH嫌いを治したい

    20代の♂です。付き合って2年位になる彼女がいるのですが、彼女がH嫌いで悩んでいます。 彼女いわく、もともと好きではないそうです。10代の頃は興味が先行してHをしていたそうですが、今考えるとそれほど気持ち良くはなかったみたいです。今までイったこともないそうです。 Hのどこが嫌いなのかははっきりしないのですが、とりあえずベチャベチャ舐められることは嫌みたいです。 彼女もH嫌いについて悩んでいて、普通にHできるようになりたいと言っています。二人で相談することもありますが解決策が見つけられません。 私もHができないことでストレスもたまりますし、結婚も考えていますので将来の子作りを考えてもなんとか解決したいです。 カウンセリング等に行ってみたほうがいいのでしょうか?

  • 突然嫌いになることって?

    男性にお聞きしたいのですが。 私は20代後半の女性ですが、男性とのお付き合いに全く慣れていません。先日、好きな男性とたまたま話をしていたら、私の話に、少しイラっとした様子でした。歳が10以上離れている先輩なので、何か失礼なことがあったのだろうか?と、考えてしまいました。 好きだという気持ちは伝えていませんが。 以前、飲み会の席で、彼から冗談交じりに「告白」に近い発言がありました。だいぶ酔っていたので、どう受け止めてよいのか分からず、そのままになってました。ですが、以来、何かと私のことを気にしてくれる行動が増えました。飲み会の時は、気がつくと隣の席に移動してきてくれたりします。 良い感じ、だったので、先日のイラっとした様子が気になってしまいます。嫌われたのかな?と心配です。 話の内容は、職場の人間関係での悩みでした。 今までに、「可愛いいな~」とか「好みだなあ~」とか、「いいな~」って思ってた女性が、急に嫌いになったりすることってありますか? もしあれば、「嫌いになったきっかけ」を教えて欲しいです。具体的な体験談もあれば、教えてください。 また、嫌いな女性のタイプを教えて欲しいです。 十人十色なので、色んな意見があってよいと思いますが、参考までに聞いてみたいです。お願いします。