• ベストアンサー

PRIDE関係者で気になる人がいます。

「PRIDE」や「やれんのか!」で日本人選手が勝利し、その後のマイクパフォーマンスの前に、リング下からアドバイスしている、白髪メガネの男性は誰ですか? 五味など日本人選手が勝ち、マイクパフォーマンスの前に、かなりの頻度でリング下から何かしゃべりかけています。今回の「やれんのか!」でも青木が勝ったあとにリング下でその人物が話しかけていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 元DSEの加藤専務だと思います。 http://img.news.yahoo.co.kr/picture/97/20060212/9720060212_22529794.jpg 上の写真の左から2番目の方です。

donyou
質問者

お礼

こんな感じの方でした。 謎が解けて、スッキリしました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

GARABAKAの郷野聡寛だと思います。 三崎和雄選手の先輩ですね。 彼のblogをお読み下さい。 http://blog.livedoor.jp/gono/ http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1092078649.html

donyou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 郷野選手とか格闘家ではなく 白髪まじりの小柄な中年の方です。