• 締切済み

ノートパソコンキーボードがおかしいです。

ノートパソコンキーボードがおかしいです。 メモ帳でbackspaceキーを押すと1文字バック(消して)メニューの編集も立ち上がります。 そのほかにも何箇所か問題があった気がします。 これは単純にキーボードの故障ですか? ウィルスにかかったんでしょうか? 無意識に何か設定してしまったんでしょうか? ごみなどは清掃しました。 PC FMV-7515NU5/B OS XP お願いします。

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

修理・点検にお出しになった方がよいと思います。