• ベストアンサー

JSPで音を出す

JSPでシステム構築しているのですが ページを開いたら音が出るような機能をつけたいと思っています。 本やネットで調べたのですがなかなかみつかりませんでした。 最も簡単な方法で良いので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49664
noname#49664
回答No.1

これはJSPは関係なく、HTMLの話になりませんか。例えばwavを再生するなら、embedタグなどを埋め込んでおくだけでしょう。embedタグで検索すればたくさん出てきますよ。