• ベストアンサー

ダウンロード途中で保存

ダウンロードする際に、軽いソフトなら、すぐにダウンロードできるので問題ないんですが、数百メガあるものをダウンロードする際は、うちのネット速度が遅いので、何時間もかかってしまう時が多々あります。 しかも、ネットの調子が悪くて、あとちょっとって時に、ネットが切断してしまい最初からやり直し、、、ってことも多々あります。 ダウンロードしているものを、途中段階で保存することは可能なのでしょうか。 また、その後、続きから再びダウンロードすることは可能なのでしょうか。 どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1