• ベストアンサー

ダウンロードしている際に途中で終わってしまうのですが?

容量の大きなデータをダウンロードしている際に途中で終わってしまうのですが、何かの設定でかえられるのでしょうか?それとも回線速度が遅いからなのでしょうか?Internet Explorerを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donq
回答No.2

ダウンロード用のソフトを使うことをお薦めします。 僕のお勧めは、Down Down DXですね。 レジューム機能もありますので、途中で止まってしまっても続きからダウンロードすることが出来ます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se083423.html
noname#3607
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速使ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

iGetterを使うことをおすすめします。 ダウンロードスピードも高速になります。

参考URL:
http://www.macupdate.com/info.php/id/5789
noname#3607
質問者

お礼

回答ありがとうございます。iGetter使ってみます。

• TK0318
回答No.1

ダイアルアップやISDNの場合、速度が遅いので容量が大きいファイルはダウンロードしきれないことがよくあります。 DL支援ソフトがWindowsではあるのですがMacはちょっと知らないので・・・

noname#3607
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速使ってみます。