-PR-
解決
済み

ダウンロードに失敗したファイルについて。

  • 困ってます
  • 質問No.11521
  • 閲覧数60
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

先日、HPからゲームをダウンロードしたのですが、途中で失敗したようです。

ダウンロードに失敗したファイルは、どこに保存されるのでしょうか? 約30メガあったのですが。

ダウンロードする時に、指定したフォルダには、何もありませんでした。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (45/180)

失敗してファイルの行き場所は無い、というか一時ファイルとして保存され
失敗したらそのまま削除かな。
私は「フォルダオプションで「全てのファイルを表示する」にしてますがなにもありませんよ。
DL支援ソフト使用していてレジューム中のは別にして。
DLが成功したときに指定したフォルダに書き込まれるのでは。

ちなみにRegetもすばらしいソフトですが
こっちもいいですよ
http://gaogao.tripod.co.jp/
うっとうしい広告が入らなくてもfreeですからね
すこしなれるまでそうさが複雑に感じるかもしれませんが、ある程度使い方をマスターすればregetでは
落とせないファイルもガンガン落ちてきます。

あと雑誌などに載ってるjetcar(綴りは違うかも)
は一つのファイルを分割して落とすのでかなり早く落ちますが、DLしたファイルがよく壊れているので
あまりお勧めできません。

もっと学びたいならSOFTBANKの「PCJapan」の9月号を読むことをお勧めします。
お礼コメント
koryuu

お礼率 76% (10/13)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんわあ。 >約30メガあったのですが。 こういう大きなファイルをDLする場合は、DL支援ソフトとか使ったほうがかなり楽です。有名なフリーソフトの「ReGet」なんかイイっすよ。 http://www.reget.com/jp/ >指定したフォルダには、何もありませんでした。 そうでしょうか?フォルダオプションで「全てのファイルを表示する」にすればでてくるかと思いますが。 ...続きを読む
こんばんわあ。
>約30メガあったのですが。
こういう大きなファイルをDLする場合は、DL支援ソフトとか使ったほうがかなり楽です。有名なフリーソフトの「ReGet」なんかイイっすよ。
http://www.reget.com/jp/

>指定したフォルダには、何もありませんでした。
そうでしょうか?フォルダオプションで「全てのファイルを表示する」にすればでてくるかと思いますが。(隠しファイルになってるかと)
お礼コメント
koryuu

お礼率 76% (10/13)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

 ブラウザを使って普通にダウンロードしたのであれば、通常は「Internet Temporary」フォルダに出来るはずです。  削除したいのであれば、ディスクのクリーンナップを行ってください。  「マイコンピュータ」→「C:」右クリック→「プロパティ」の中にあります。 ...続きを読む
 ブラウザを使って普通にダウンロードしたのであれば、通常は「Internet Temporary」フォルダに出来るはずです。
 削除したいのであれば、ディスクのクリーンナップを行ってください。
 「マイコンピュータ」→「C:」右クリック→「プロパティ」の中にあります。
お礼コメント
koryuu

お礼率 76% (10/13)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ