• ベストアンサー

バイク輸送業者教えて(安いところ)

日本国内でバイクの輸送をしてくれる業者教えてください。 とくに安い業者知ってるかた教えてください。 当方は愛知県に住んでます。今すぐバイクを輸送する予定はないのですが、今後、バイクを買ったり、売ったりした場合の参考にしたいので、お願いします。 またバイク輸送についての経験談や注意点などありましたら教えてください。

• atusi
  • お礼率65% (34/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyokobo
回答No.1

排気量によっても差はありますが・・・ こちらはご覧になりましたか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=314736
atusi
質問者

お礼

ありがとうございました。

atusi
質問者

補足

回答有り難うございます。 参考URL見ました。 このURLに私の質問がそっくりそのまま載ってのですが、どうゆう事なのか理解できません。教えてgooと関係あるURLなのですか?

その他の回答 (3)

• tyokobo
回答No.4

No1です。 少々本来の質問に関しての回答とそれますが、atusiさん「補足」への回答です。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658
atusi
質問者

お礼

• BONTAROU
回答No.3

近いうちに利用しようと思っている運送会社さんです。 排気量など、相談されて見てはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.koei-tr.com/bhs/index.html
atusi
質問者

お礼

• ratfink
回答No.2

第一貨物さんで、以前東京~新潟までバイクを輸送した事があります。 1万7千円位でした。 ただし、支店間の輸送になるので支店に持っていき、届け先の支店に取りに行く…という流れです。 とりあえず、ガソリンは抜かなければなりませんが、その時はオイルは抜きませんでした。(一応運送会社さんに確認した方がいいと思います) 傷がつくかもしれないと言われたので、 傷等をつけたくない所には、ある程度ダンボールなどで保護をした方がいいと思います。 また、第一貨物さん以外でも、大きい運送会社なら取り扱ってくれると思いますよ! 電話しまくって、安い所が見つかれば良いですね! とりあえず、参考までに。。。

atusi
質問者

お礼