tyokoboのプロフィール

@tyokobo tyokobo
ありがとう数417
質問数10
回答数545
ベストアンサー数
137
ベストアンサー率
40%
お礼率
96%

  • 登録日2002/07/28
  • お願いします!!

    ペンタブレットの芯を変えたら反応しなくなってしまいました。 何回も入れてみたり、ちゃんと奥まで差し込みました。 消しゴム(?)の方は反応するのですが・・・・ あと、パソコンを新しくしたので黒いCDをインストールしようと思ったのですが、出来ませんでした。

  • vistaやIE7の使い方がわかりません

    パソコンを買換え、今日からvista、IE7に変わりました。 それで、XPやIE6と違うので分からないことがたくさんありますので教えてください。 1、古いパソコンのデーターは外付けハードディスクに入れてあります。 それをこのVISTAのパソコンに移したいと思っているのですが 今までだと「このフォルダをコピーする」とか「このフォルダを移動する」などという項目があって、それでできたのですが vistaでは、そういう項目が見当たりません。 どこにそれに該当するものがあるのでしょうか。 どうしたら、データーを移動できますか。 2、IE6では画面上に「ファイル」「編集」「表示」などがありましたがIE7では、どこを見ればそれらが出てくるのでしょうか。 いろいろクリックしたりして見ているのですが、わかりません。 以上の点、教えてください。

  • メモ帳の保存ができない

    メモ帳で名前をつけて保存をクリックしてでる ドギュメントの画面ですが、ファイル名をいれても なんの反応もないのはなぜですか。 ファイルの種類 文字コード の二つの 枠になにか操作がいりますか 初歩的な愚問ですが、できたら箇条書きでお教えください。

  • Ipodの曲

    Ipod nanoの曲をパソコンに、もしくはIpod nanoに移すことはできるんですか?? 教えてください!!

  • タスクバ-にあった音量調整が消えてしまった。

    XP Homeで以前サウンドカ-ドを使用していましたが、必要がなくなりサウンドカ-ドのハ-ド&ソフトすべて外しました。 その後からタスクバ-にあった音量調整のアイコンが消えてなくなっています。今は外部スピ-カ-自体のつまみで音量調整しています。 あのアイコンはどこにあるんでしょうか?復活できないですか?