• 締切済み

気になる、年上の彼。

私は今気になる人(Aさん)がいます。 現在私はバンドを組んでいて、精力的に活動をしています。 そのバンドのつながりで、Aさんとミクシィで知り合いました。 Aさんも私の隣の県でバンド(ギターボーカル)をやっています。 Aさんのバンドの音源を視聴し、とても好きになり、 ライブにも行きました。 AさんはUKロック、オルタナティブなどの音楽をやっていて、性格も少々暗めのようでした。 でも初めてライブに行って会って、とても素敵で、不思議な方で気になる存在になりました。 しかし、Aさんは私よりも6つ年上です。(私が18歳・Aさんが24歳) ミクシィでの書き込みの様子から見ても、明らかに妹的な扱いなようで、とても複雑な気持ちになりました。 そんな状況の時、どんな風にアピールしたらよいのでしょう? Aさんはよく風邪をひくようで、 ライブのときなどに差し入れをするのも良いでしょうか? どんな風にしたら女として見てもらえるのでしょうか・・・?

みんなの回答

• mayumakku
回答No.1

ライブに行くばかりでは良いお客さんにしか見てもらえないし。。んー・・・。 私も音楽をしているので回りにバンドマンはたくさん居るんですが 変な奴らになると、ファンに手を出していくし お客さんから始まったなら、彼女にするよりはお客として繋がっていて欲しいというのが本音のようです。 メアドをゲットするとか、彼と個人的に仲良くなれる機会を持って ライブ以外にも関係を深める機会を持つべきです 一言言っておきます バンドマンは手癖が悪い奴はほんと悪いですよw 一同業者として。。。 でも頑張ってくださいね

kafemaster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにバンドマンは恋愛などに関して良いイメージはないですね。 でも同じミュージシャンを目指しているということで、仲良くしようとはしてくれているようです。(多分) 私のライブにも来てくれるという風に言ってくれました。 20歳になれば「今度呑みましょう」とか言えるんでしょうけどね。。。汗 ありがとうございます。 頑張ります。