• ベストアンサー

メックウォリア 3

メックウォリア3を始めたのですが ミッション1(一番初め)にて任務達成出来るのですが 先に進めません。 先のミッションに進むには、どうしたら良いのでしょうか?? ※途中で橋が爆破されるのが気になってます。  もし、橋がキーポイントでしたら、爆破されない攻撃方法を  教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmaaeeta
回答No.1

記憶に頼って言っているので、はずしてたらごめんなさい。ゲーム難易度いじってませんか? 不死オプション等あまりに難易度を低く設定すると、ミッションクリアしても先にいけなかった覚えがあります。

kominikku
質問者

お礼

有難うございます。 確かにノーダメージ・玉無制限・(難易度は高ですが) と、破壊を楽しむ様に設定していました。 早速、本日(9/24)帰宅後、再チャレンジ致します。 本当に有難うございました。