• ベストアンサー

GTA4について

こんにちは。 Gerry McRearyのDiamonds Are a Girl's Best Friendというミッションをクリアしてから先に進みません。 ミッション達成度がジミーとローマンだけ100%になってません。 どうすれば先に進めるでしょうか?? 2、3時間ゲームをやっていても誰からも仕事の依頼が来ません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分はマルチプレイにはまってミッションは全然進んでいないので分かりませんが、 もしチートを使っているのであればそのせいではないのでしょうか? もしチートを使ったのが原因ならば最初から再び始めるしか手段がないと思います・・・。 チートを使っていないのであれば自分にも分かりません・・・・・。 そのミッションの前のセーブデータがあるのであれば、またそこから始めてみてはいかがでしょうか? なにか見逃しているのか、それかバグかもしれません。 ご参考までに・・・。