• ベストアンサー

ACVD(アーマードコア)について

ACは初めてなの今はまだストーリーミッションをしているのですが、将来オンラインで対人戦をしてみたい場合 全60ミッションSランクでサブクエストも全て達成しなければならないのでしょうか?(可能かどうかではなく、対人を挑む上での最低限度として)現在ミッション4-3で止まっているのですが、wikiでみたところサブクエスト30秒でクリアと書いてあり・・・・ また廃品回収もすべて必要ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのくらいの腕がないと勝つのは難しいのではないでしょうか

syotaisa
質問者

お礼

すいません なんかびびってた見たいです。無事オールSサブミッションも終わりました 初心者ですが、がんばりたいです。