• ベストアンサー

ホイールキャップのはずし方

kudouの回答

• ベストアンサー
  • kudou
回答No.2

コーナーで圧に耐えられずにはずれます。 外し方は簡単で、マイナスドライバーで隙間があるところを手前にひく感じで外すそして付け方は、ホイルにあわせてキャップを被せたらけっ飛ばすのが早いよ。 ホントに簡単ですし、もしもの時に外さないとならなくてはならないときに、覚えておくといいでしょうね。

45284
質問者

お礼

ありがとうございました。 チェーン装着に必要らしいのです。 参考にさせて頂きます。