• ベストアンサー

チャラくない女性芸能人といえば…

素朴な雰囲気な芸能人というか… 髪染めまくったりとか チャラチャラした感じ みたいな人が嫌いなんですよ。 そんな私は 『芸能人で言うとどんな人が好み??』 と尋ねられていつも答えられません(^^;) オススメの芸能人いましたらお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ERIKA-11
回答No.6

皆さんが挙げられている方、私も納得です。 それ以外の方で私が思いつくのは、、、 相武紗季さん 成海璃子さん 小雪さん 黒木メイサさん こんな感じでしょうか?

その他の回答 (7)

• ria880v0
回答No.8

チャラチャラにも種類がありそうですが…; でも、夏帆さんはさわやかで女の私も幸せな気分になります。 あとは、竹内結子さんもすてきです。 芸能人はだれが好きかはよく聞かれますよね。。。

• omskver
回答No.7

わたしもチャラチャラしてる方はあまり・・・笑 でも蒼井優さんとか夏帆さんとかはかわいく、 ナチュラルですよ♪

• ricchie
回答No.5

宮崎あおい 堀北真希 深津絵里 石原さとみ 新垣結衣 芸能界で成功している以上、「素朴な雰囲気」とは少し違うかもしれませんが、清楚で育ちが良さそうなかんじです。

noname#116065
noname#116065
回答No.4

仲間由紀恵

• otiru
回答No.3

蒼井優とかどうですか?

• taku0081
回答No.2

素朴ではないかもですが、小林麻央さんや菊川玲さんなどは 知的な感じもしますしどうでしょうか? あと韓国のチェ・ジウさん、猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンさん などもいいかと思います。

• makosei
回答No.1

素朴な日本人女性ということでしたら、 吉永小百合さん、竹下景子さん、管井きんさん など。 芸能人というと、テレビに出まくってしゃべっている人たち、というイメージをお持ちでしょうか。女優さんも芸能人ですから、映画などをごらんになって好みの人をおさがしください。チャラチャラした人たちばかりではありません。