• ベストアンサー

チャラくない女性芸能人といえば…

素朴な雰囲気な芸能人というか… 髪染めまくったりとか チャラチャラした感じ みたいな人が嫌いなんですよ。 そんな私は 『芸能人で言うとどんな人が好み??』 と尋ねられていつも答えられません(^^;) オススメの芸能人いましたらお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -ERIKA-11
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.6

皆さんが挙げられている方、私も納得です。 それ以外の方で私が思いつくのは、、、 相武紗季さん 成海璃子さん 小雪さん 黒木メイサさん こんな感じでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • ria880v0
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.8

チャラチャラにも種類がありそうですが…; でも、夏帆さんはさわやかで女の私も幸せな気分になります。 あとは、竹内結子さんもすてきです。 芸能人はだれが好きかはよく聞かれますよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omskver
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

わたしもチャラチャラしてる方はあまり・・・笑 でも蒼井優さんとか夏帆さんとかはかわいく、 ナチュラルですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ricchie
  • ベストアンサー率32% (94/293)
回答No.5

宮崎あおい 堀北真希 深津絵里 石原さとみ 新垣結衣 芸能界で成功している以上、「素朴な雰囲気」とは少し違うかもしれませんが、清楚で育ちが良さそうなかんじです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.4

仲間由紀恵

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • otiru
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.3

蒼井優とかどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taku0081
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

素朴ではないかもですが、小林麻央さんや菊川玲さんなどは 知的な感じもしますしどうでしょうか? あと韓国のチェ・ジウさん、猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンさん などもいいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

素朴な日本人女性ということでしたら、 吉永小百合さん、竹下景子さん、管井きんさん など。 芸能人というと、テレビに出まくってしゃべっている人たち、というイメージをお持ちでしょうか。女優さんも芸能人ですから、映画などをごらんになって好みの人をおさがしください。チャラチャラした人たちばかりではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目惚れと芸能人の好み

    はじめまして。 一目惚れしたことがある人にお聞きしたいのですが、その対象の人は 自分の好きな芸能人に似てましたか? 一目惚れってことは、外見や雰囲気が好みということですよね!? 何度か(と言ってもそんなにはありませんが・・・)そういう風に告白されたことがあって、その中で芸能人の好みを知ることができた人達がいます。けれど、その好みはバラバラだったので 私としては関連性は無いのかなぁと思っています。 いろいろ聞いてみたいです。

  • 好きな女性芸能人

    好きな女性芸能人は誰ですか? できれば、嫌いな女性芸能人も。

  • 美人の女性芸能人の結婚について

    美人の女性芸能人について質問します。 テレビに出ている女優さんやグラビアアイドルを見ていると、あっ、「美人だなぁ。」と思うことがあります。 (個人的には山本 梓が好みなんですけど・・・) でも、そういう人の中には独身の人も多いように思えます。 こういった場合、医者や弁護士、公務員や財閥の御曹司なんかが言い寄って、そういう人たちが自分の彼女や奥さんにしてしまうことが多いように思えるのですが、現実はそれも多くないようです。(この不景気なのに・・・) 逆に医者や弁護士、公務員や財閥の御曹司でも独身、彼女なしの場合もあるようです。  素朴な疑問なんですが、どうして彼女たちは医者や弁護士、公務員や財閥の御曹司の彼女や奥さんになっていないのでしょうか。 (そうでない男性の素朴な疑問としてお答え下さい。芸能人の女性の人たちは性格が悪いのでしょうか。それとも話題が合わないのでしょうか。整形が多いとか世界が違うといったことがあるのでしょうか。)    この不景気の中、玉の輿に乗ったほうが有利で、これだけの美貌なら乗れそうなのに・・・。と思ってしまう人も多いように思えます。逆にお笑いタレントと結婚したというニュースを聞くと???と思ってしまいます。 (いまいち今のお笑いタレントを面白いと思えない男性(つまり自分)のひがみかもしれませんが・・・。それに芸能界は浮き沈みの激しい世界だと聞いています。) よろしくお願いします。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 悠木碧さんに似ている芸能人って…?

    声優の悠木碧さんのファンです。 演技もドンドン成長していて好きなのですが、顔立ちも素朴な感じがして私は好きです。 ただ、やはり声優さんなので好きでない人相手だと「こんな感じの顔が好き」 という例には出しにくくて… そこで、悠木碧さんとよく似た顔立ちの芸能人や女優がおられましたら教えて下さい。 今後、「好みの顔立ち」の例として使わせて頂きます(笑)

  • 女性芸能人

    あなたが1番嫌いな女性芸能人は誰ですか?

  • 芸能人は華が命?

    妻とテレビを見ているときによく聞く言葉なのですが、 「この女優さん、華の無いわね~」「華がない芸能人なんて…」 「最近の芸能人には華が無いわね~」etc… 主に、美人でも地味な顔立ちの人や、素朴さが売りのタレントさんに いう事が多いです。 私が「色々なタイプの人がいるから面白いんじゃない」というと 「そういうのじゃない、やっぱり芸能人にはオーラが無いと!」 といつも返してくるのですが、いまいち良くわからないです。 私としては、地味…というか、落ち着いた雰囲気の方にも 魅力は感じますし、そういう方にも芸能人ならではの ものを感じるような気がするのですが… ■やはり、芸能人には華やかさが無いと!というような考えの方はいるでしょうか? ■最近の芸能人には華が無い? どんな事でも書きこんでいただけると幸いです。

  • 女性芸能人の方が叩かれるわけは?

    インターネットの各種掲示板やインターネットニュースのコメントなどを見る限り、芸能関係では男性芸能人より女性芸能人の方が叩かれる割合が多いように思います(例えばAKB48と嵐を比較すると、圧倒的にAKBの方が叩かれています。男性芸能人で叩かれやすいのはいわゆる大御所と呼ばれる人であり、芸能人というよりむしろ権力者という印象です。)。 これはなぜかと考えたのですが、 (1)女性芸能人は同性からの嫉妬を受けやすい(女性にとってアイドルはなりたい職業の一つであるため) (2)メディアは女性芸能人をヨイショする傾向が強いため、その手法に反感を持つ人が多い (3)男性にとって芸能人はそれほど憧れの職業ではないため、比較的嫉妬を受けにくい (4)男性は女性と比べ異性の好みに関する自己主張が強く、トップアイドルでも好みでなければはっきりとそう言う傾向がある とこのように思ったのですが、いかがでしょうか?

  • 見た目

    17歳 女 170cmです。 お姉系の服、かっこいい雰囲気が 好きです。 身長も高いし いい感じなのですが 顔はかわいい系が好みです。 服、雰囲気=北川景子が好み 顔=佐々木希が好み な感じです。 顔がかわいい系で 服装がかっこいい系の人を 見た事がないです。 ななめ前髪とかあんまり好みません。 ぱっつんが好みです。 かっこいい系の人でぱっつんは見かけないし 芸能人とかモデルとか 誰を参考にしていいのか 分かりません。 やっぱり服装とかにあわせて 顔もかっこいい系、キレイ系にした方が いいのでしょうか?

  • 芸能人

    芸能人で好きな顔の人・嫌いな顔の人は誰ですか?