• ベストアンサー

彼女?からの手紙

kyou466411の回答

回答No.6

なんか、、、この女の逆恨みみたいな気がします。 もう関係はないんじゃないでしょうか。過去に捨てられたんじゃないですかね。 多分あなたへの当てつけであり嫌がらせを感じます。 こおいう女って、あなたの妊娠を知ると復讐欲が冷めると思うんですよね。 ご主人に直接「今年子供も産まれるし、最高に幸せなんだ~。だからあなたも幸せになれば、、、?」とラブラブモードで連絡させるといですよ。この場合、こちらがラブラブ幸せそうに言えば言うだけ、相手の女は惨めになります。 怒ってはいけません、怒れば、ああこれはもめたな、、(笑)と相手の思うツボです。

gooimemi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私が騒げば騒ぐほど、その女性の思うツボになる事は、私も同意見です。 子供が生まれたら、「こんなにかわいい子供が生まれました!」って葉書を送ってやろうかと思ってます。(その時までに住所を調べないと!) 今は、旦那とラブラブに暮らしたいと思います