• 締切済み

画面

パソコンのインターネットとか開いたときの画面の設定で小さくしたいんですけどどうしたらいいでしょう。 下を見たいときとか画面がでかすぎてわざわざマウスで操作してます いっきに見れたりはしないんですかね?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

フォントサイズを変えたらいいです。 メニューから 表示 - 文字サイズ で変更 あるいは CTRLキーを押しながらマウスのスクロールボタンを上に回転。 です。

marukomett
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました(___)

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんは。 マウスドラックで、任意の大きさにして、Shiftキーを押しながら×で ウインドウを閉じて下さい。 次からは、任意の大きさで表示されます。

marukomett
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。