• ベストアンサー

東京三菱UFJ

こんばんは。 東京三菱UFJ銀行の正月明けの窓口営業はいつからですか? よろしくお願いします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makosei
回答No.1

一般窓口 1月4日(金)営業  5・6(土日)休み 1月7日(月)より営業

ri-zyu
質問者

お礼

新年が明けましておめでとうございます良い年でありますようお祈りも申し上げます。    ありがとうございます助かりました^^。

その他の回答 (1)

• makosei
回答No.2

ri-zyu様にとってもよい年でありますように^^  なお、東京三菱UFJ銀行→正「三菱東京UFJ銀行」。紛らわしいですね。  太陽神戸三井銀行がさくら銀行になったように、短くていい名前を考えてほしいとも思います。その後、太陽神戸三井住友銀行にならなくてよかったです。  ありがとうございました。                             #1より

ri-zyu
質問者

お礼

ほんとですね。^^。