• 締切済み

さよならしたひととのセックスはありでしょうか?

今私が考えている事は、おそらくいけないことだとは思うのですが、 なぜそれがいけないのかがわからないので、 第三者からの意見を求めたいと思っています。 私は私が認めたうえで2股をされていました。2年間くらい。 それで、先日やっと「今はもう一人のこを大事にしたい」と、さよならを告げられました。 私はそれはそれで大きくショックを受けました。体にあらわれるくらい。 (お互い県を離れ、遠くにいるので電話ででした。) さよならを告げられた数日間は、食欲もなくなり、気分もうつのような状態で、体に力が湧いてこないような・・そんな状態が続いていたのですが、 大晦日に全く別の用件でその人と会う約束をしていたのがあって、地元に戻る時はとてもうきうきしていました。 そして、昨日(大晦日)その人と会いました。「今日はダメ、そうなってはいけない」と思いつつ、いつものデートのような感じになってしまい、、、そのままセックスを。 なんだかくっつきたくなってしまいます。 いけないとは思うのですが、(今までと同じように)定期的に会って抱いて欲しいと思ってしまいます。 今後一切関わることなく、離れると思うと沈んでしまいますが、そういう約束があると、とても安心できるし、幸せやし、毎月の楽しみになりそうで、前向きに過ごせそうで。 生涯共に過ごす人は別で見つけて、その人とはそれだけの関係でさよならで。 「私は抱いてほしいという気持ちはあるんだが、抱きたいという気持ちはない?」と聞くと、 相手は、「少しは気持ちはあるけれど、そういう関係はいいのか?」と困ったような反応でした。 頭がおかしくなっていると思わず、大真面目に考えているつもりではいるのですが、私が考えている事は一般的ではないですよね・・。 全く離れてしまうのが辛い。 抱いてもらうととても安心できる。 私はどうしたらいいでしょう。

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

僕も1度に複数の女性を愛することができる男の1人です。 始めのうちは「君だけだよ」とウソを付いて付き合っていればいいのです。 二股でも愛する気持ちはそれぞれ本当だったりします。 相手とのデートやメールの時には相手のことしか考えていませんし。 でもウソには限界があって だんだん辻褄が合わなくなっていきます。 お互いの信頼関係が今ひとつ強くなっていかないのですね。 そうするとセックスにも影響が出ます。 信頼が足りないと ある段階から先の深いセックスに進んでいけないのです。 なので僕も残念ながら恋人は一人に絞りました。 別れを告げたほうの女性には悪いことをしましたが、結局はその方がお互いのためと思います。 相談者の元彼さんも僕と同じタイプかもしれません。 複数を愛することは可能だけれど より誠実に愛するためには1人に絞る必要があると思います。 今相談者さんは寂しくて捨てられたくない気持ちでいっぱいでしょうが、 男は他にもたくさんいるのですから もっと自分にあった彼氏さんを探したほうがいいと思います。 1対1で信頼しあえる彼氏さんを見つけてください。 その方が段階を追うごとにより深いセックスを味わえて 人生そのものも深まることと思います。 次の人が見つかるまで辛くても 今はひたすら辛抱することです。

tm_tm_ia
質問者

お礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。 悩み始めてから1週間たち、 気持ちがとても落ち着いてきました。 この考えはいけないだろう・・・と不安な気持ちを持ち続けていたころと比べ、 今は自分の気持ちに少し安心が持てつつあります。 向かうべき方向に向かっている気がします。 つまり、相手とはきちんとさよならしようという気持ちです。 相手とは今日久しぶりに連絡を取りましたが、 「抱いてほしい」と切望する気持ちも今はありません。 執着から離れつつあるようです。 一人一人に対して、きちんとしたお礼でなく、申し訳ないです。 皆さんにご回答いただけたことが、気持ちの面で助けになっています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinyuki
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

はじめまして。 男性の立場から回答させていただきます。 男性は、私も含めて愛情が無くてもセックス出来てしまう人が多いと考えています。 あなたはお相手の方に安心感を求めているかも知れませんが、お相手の方があなたから得られるものは 快楽しかないでしょう。 少なくともお相手の方は既に大事にしたい人がいるのです。それで別れを告げられたのであれば お互いの為に身を引くべきだと思います。 いつまでも引きずっていては、あなたも次の人は見つけられないんじゃないですか? 今は辛くて仕方ないでしょうが、時間が忘れさせてくれると願っています。 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.1

彼にとって今のあなたは性欲のはけ口でしかない。 それでもよければ。 もし仮にもう1人の女性との中がだめになって、 彼がもう1回あなたの元に帰って来たとして、 それをあなたは受け入れることができるかどうか。 それはあなた次第でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの相性と男の人の本音

    付き合ってる彼とは遠距離ですが、彼がよく、「りえことのセックスが今までしたどのセックスより気持ちいい」と言います。実際相性がいいようで、私も凄く満足度が高いのですが、男の人にとって体の相性はどのくらいの比重を占めるのでしょうか? 彼いわく、やはり何でも話したり、信頼しあっているとセックスもよくなる、との事ですが、、、。 私は女だし、だからかはわかりませんが、余りセックスが良い!と強調されると複雑な気持ちになります。私の声も凄く好きらしく、電話してると「あー最高だな、りえこの声」と言ったりもします。 遠距離という障害が今はありますが、私の事は生涯大切にしていきたい相手だといつも言ってくれます。セックスがいいという事と愛情の度合いは比例するのでしょうか? それと、遠距離なのですが、僕がそばにいなくて大丈夫?欲求不満にならない?と心配したりしています。これは私が浮気するかどうかをさぐっているのでしょうか?男の人の気持ちは良く分かりません。 是非みなさんの意見聞かせて下さい。

  • SEXの相性はいいけど性格は合わない人を好きになってしまいました。

    SEXの相性はいいけど性格は合わない人を好きになってしまいました。 私には2年間同棲していたとてもやさしくて行動力もあって、尊敬できる彼氏がいました。 ですが彼とはSEXが合わず、1か月に1回するかしないかでした。それでも一緒にご飯を食べたり、TVをみたり、何かあったときは必ず相談にものってくれて、いつも安心させてくれるとても大事な人でした。彼は既婚者でしたが私は幸せでしたし、離婚できたら一緒になろうと計画を立てていました。 そんなときに会社の後輩から相談にのってほしいということで何回か飲みに行く機会がありました。性格も私と合っているとは全く思わず、恋愛対象外だったので全く警戒していませんでした。何回か飲みに行った帰り際にいろいろあって彼の家に行くことになりました。私が勝手に草食系の人だと思っていたので何かされるとは思っておらず、好きそうなそぶりもなかったので安心しきっていました。家に着くなり無理やり押し倒されてしまって馬鹿でした。 でも、体のほうは全然拒否していなくて、無理やりなのに反応してしまいました。ビックリして心がついていけてないのにショックでした…。会社内でも本当に気が弱そうな人だったのでそんな行動に出るとは予想外過ぎました。 私はSEXが気持ちいいと思ったことが今までにほとんどなかったので、頭の中が真っ白で同棲していた彼にはとても悪いことをしたと思いました…。 その後、その人との付き合いも少しだけ続き、同棲している彼とのことも悩んだ結果、一緒に住んでいた彼には出て行ってもらうことにしました。彼はまだ相手の方もいらしたので早いうちにとも思い…。 なぜかSEXが合う人とは、心はつながっていないと思っていても体のほうからつながろうとするというか…。 体が合う→愛されている感じ?→好きな気がする この感覚が動物のようでとても嫌でした。人って好きだから気持ちいいのではないのかな?と思っていましたが違うんですね。体はとても正直というか…。自分のことが大嫌いになりそうでした。まだ好きな人としても気持ち良くなかった自分のほうがよかったと思ったりもしました。最初は体からですが、心から彼を好きになればいいと思い、努力してみました…、 その彼は女性と付き合ったことがなかったらしく経験したのが初めてだったらしいです。とても不器用な人で、愛情表現などもあまりなく、私の好きなタイプの人とは全く違いました。仕事も愚痴をいうし、甘えん坊で私の財布を頼りにするし、約束は平気で当日のその時間になってドタキャン。連絡はほとんどこちらからしかしない。どこにも遊びに行かない、付き合いたいともいってくれませんでした。好きだとはいってくれていましたが、人に興味を持たない人だったので、私のことに興味をもっているのかも怪しかったです。それに写真とかで過去を残すのが嫌いだと言って一緒に写真を撮ってくれませんでした。友達にも紹介してくれない。私がお菓子を買ってもひとつ残らず私の分まで食べてしまう、私の持ち物で気に入ったものがあればなんでも欲しがる。普段はやさしい感じでキツイことは言わないけれど人をすぐに裏切るというか信用できない感じでした。いついなくなるのかわからずとても不安でした…。私のお願いごとは受け入れられないようで全く甘えられませんでした。無口でコミュニケーションもとりづらかったです。そしてたまに彼の家でご飯を食べてSEXばっかりする付き合いになってしまいました。 人付き合いの苦手な人だったので適当に扱われるだけで(彼の中では一生懸命だったとは思います)私の我慢の限界で別れてしまいました…。彼も都合のいいときだけ合いたかったようでした。 自分でも何していたんだろうと思いました。会社内でもパッと見、彼に対してゾッとしたことがあるくらいでした。変に体が合ってしまったせいで、そういう人だって思いたくなかったというか…。一緒に住んでいた彼のことを好きだったのに、本当に体が言うことをきいてくれませんでした…。 今も一緒に住んでいた彼は私に他に好きな人ができてしまったことを理解してくれた上で、離婚も成立して、私とまだ一緒に住みたいと言ってくれています。私は本当に自分の体が最低だと思いました。 私はもう30代ですが、この先心も体も合う人と一緒になれたりするでしょうか? できるなら前に住んでいた彼に戻りたいのですが、なかなか無理そうです。

  • SEXについて

    私は小さい頃から人見知りをする方で、内気なタイプです。 今の彼にSEXを迫られたとき、断ったら嫌われるんじゃないか不安で、怖かったけれど仕方なく初体験しました。それからはだんだん慣れてきて、恥ずかしいとは思わなくなってきたのですが・・・ ただの独占欲や嫉妬心でしょうか、他の女性の体の中に入ったものが私の中にも入ったと思うと、病気が移ったりしないかとか考えたり、気持ち悪くなってくるんです。 テレビや映画などでベッドシーンがあると、「いやらしい」とか「ふしだら」と感じていたので、SEXが愛情の確認だと一般的に言われているのを知ったとき、気持ち悪くなったりする自分は精神的におかしいんじゃないかと思いました。 彼のことはすごく好きで、素肌でふれあうと安心できるというのは分かるし、彼の寝顔を見ているとすごく幸せな気分になれるんです。 でも、私がこのような悩みをもっている為に、彼に嫉妬心をぶつけたり酷い言葉をかけてしまって、たくさん傷つけてしまいました・・・。 今の私は、彼が過去にも肉体関係をもった女性がいたという事実を受け止められずにいます。 どうすれば、「過去」ではなく「今」の彼だけを見て愛してあげられる人になれるのでしょうか。

  • たくさんの人の意見が聞きたいです!

    付き合って半年以上経つ彼氏がいます。 彼から告白され、断る理由も特になかったので付き合い始めました。しかし、今自分の気持ちが分からなくて困っています。私は大学生で、彼も同い年です。学校が違うため、会うのはだいたい2か月に1回ほどです。体の関係もなく、特に恋人らしいことは何もしていません。正直、これなら別に恋人でなくても友達でいいのではないかと思う事が最近よくあります。私は付き合い始めてからずっと、彼の事を好きだという実感が持てずにいます。だったら別れれば良いのに、と思うかもしれませんが、そう簡単にできないのには訳があります。彼と二人でデートをしている時に、お互い無言になる事がたまにあります。それでも安心していられます。彼となら沈黙が苦じゃないんです。そういう点から考えると、とても相性がいいんだと思います。私は、お互いが無理しない関係でいないと長くは続かないと考えているので、彼のような人が最適なんだと思います。彼より相性が合う人はもういないかもしれないことを考えると、今別れたら後悔する気がします。かといって、このまま関係を続けていれば彼を好きになれるのか。わからなくて困っています。私はどうするべきでしょうか。男性・女性両方の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 好きな人が二股をしていて心が限界です。

    好きな人=元彼です。 2か月ぐらい前に別れました。 別れ際から違う人と交際しています。 その彼女が彼に対して付き合い初めから2股をかけていたのが発覚して、彼は彼女が許せず別れました。 その間、私と寄りを戻しかけ、支えていくと約束したのですが、体の関係がまたできて付き合う前に、彼女に復縁を迫られ、今は彼女に戻っている状態です。 しかし、私のところにも泊まりに来ます。 私→彼女→私→彼女→二股→(?)です。 私目線では、本命=彼女、キープ=私、に見えます。 彼女の二股が許せず、同じ事を彼女にコッソリ味あわせているのかもしれません。 私と彼は結婚の約束をしていた仲で両親とも会っていますが色々あり一度破局しました。 彼女もまた付き合い始めてすぐに彼と結婚の約束をしてしまったようですが、まだ付き合いが浅く親に会う段階ではないようです。 彼が来週、男性不妊手術を受けるのですが、私は自由にお見舞いに行けません。私は彼女の存在を知ってしまっているのですが、彼女には私の存在は知らされていません。 好きだから別れるのを待っていると、それがいつの間にか二股を容認している状態になってすごく苦しくてたまりません。。。 彼のmixiのマイミク申請を断ったら代わりに彼女がマイミクになっていて見る度に苦しくて…でもまた見て苦しくなっての繰り返し… 彼は二股に気付いてからは心が病んで心療内科にかかっています。 彼に切り出すと今は決められないので、心の治療が終わるまでもう少し時間が欲しいと言われました。。。 彼が好きで、彼女と別れて戻ってきて欲しいです。 なんで二股をかけるような人が自分より選ばれるのか…と思うと辛くて苦しくなりますが、まだ彼がすごく大好きで、彼の前では強くなった自分をアピールして努めて明るく振る舞えています。友達の支えもあり、なんとか頑張っていますがそろそろ限界です。 手術も彼女と結婚を約束した際に子供が欲しくて検査をして発覚したので、彼女の為に受けるようで、私はオマケにすぎないかもしれません。。。ですので余計に二股に傷ついたのでしょう。 彼が好きでまだ頑張りたいのですが、最近夜にメールが来ない日が多く、今日は彼女のところかな…と考えると、体が冷たくなってきて心と体が分離した感じがして、感情が長時間消えるような倒れそうな感覚に襲われるようになりました。 取り乱したり、涙が出たりは一切しません。 そういうのを超えてしまったような苦しい気持ちで意識が消えそうな時があります。 もともと私にはパニック障害がありますが、心療内科に通って良くなってからはまだ発作はおきていません。 彼の気持ちを取り戻すにはどうすればいいのでしょう? 彼に自分がされた二股の辛さを私が味わっているって、どうしたら気付いてくれるのでしょう? すごく大好きでもう一度やり直したいので、単純に別れろや、他を探せといった回答は求めていません。 それができないので質問させて頂いてます。 彼を取り戻したいです。彼女のした罪、自分のしている事を気付いて欲しいです。 誰か助けて下さい。強くて元気な自分の仮面をかぶった中に、死にそうな自分がかくれて見ているような気がして、感情が分離しておかしくなりそうです。

  • セックスをすると女の人は傷つくのでしょうか?

    こんにちは。 26歳の男です。 訊きたい事はタイトル通りです。 ですが少し補足しますとこういう事です。 僕は付き合っている、彼女がいるのですが、セックスをすると、なにか罪悪感みたいなものを、感じます。 僕はセックスは相手を傷つける事だと半分思っています。 そしてそれは多分間違っていないと思います。 だけどこういう風にも思います、喜びを相手に与える事だとも。 失う事もあれば、得るものもある。 そういう罪悪感は今付き合っている彼女が特別なのではなく、今までセックスをした相手みんなに感じてきました。 今の彼女と付き合う前は、ほとんど寝るだけの関係の人もいました。 僕は、特別かっこいいわけでもなく、セックスがうまいわけでもなく それほど、お金も持っていません。 でも、僕が関係を持ちたいと言うと、拒否された事がありません。 僕は、女の人の気持ちが、よくわかりません。 この、文章を読んで、何か感想を言ってくれれば幸いです。

  • 彼とのセックスがあまり気持ち良くなくて・・・

    付き合って、8ヶ月ほどの彼がいます。 遠距離なので、月イチくらいしか会えないのですが、その時のセックスがあまり気持ち良くありません。 でも、彼の事は大好きなので、これからも一緒に居たいと思ってます。 結婚もこれからなのに、こんな状態で大丈夫なのでしょうか?? 向こうは性欲はあるらしく、家に居るときはベタベタしてきます。 セックスの時は前戯をして、挿入もしてきますが、 向こうは体力が無いせいか、イカずに終わってしまいます。 それだけだと良いのですが、 例えば、フェラは30分してもイかなかったり、 胸やあそこの触り方が強くて、痛かったり・・・ そんな感じなので、私がエッチな気分になれなくて、 結局、セックスするのが嫌になってしまいました。。。 私が下手なのかもしれませんが、 今まで付き合った人とはそんなことは無かったし、 こんなにセックスが嫌になった事もなかったので、 自分でも正直驚いています。 でも、彼には気持ち良くなって欲しいし・・・ 我慢して、彼の期待に応えるべきでしょうか? 体の関係を拒否しすぎて、彼に嫌われるのも怖いです。

  • セックスもデートもするけど、君とは付き合えないってどういうこと?

    こんにちは、はじめまして私は22歳の学生です。 バイト先で知り合った4歳年上の彼と関係を持ち始めて3ヶ月、 彼には付き合っている人は居ないのですが五年前に別れた(振られた) 彼女の事がいまだに忘れられないそうです。最初彼からデートに誘われ、 初めてのデートで彼のお家に行った時Hしました。その当時はまだ私自信の彼への 気持ちも曖昧でちょっと気になる人。。程度だったのですが、体の関係を結んでからというもの、情が入ってしまったのか、彼の存在が次第に大きくなり、今では彼のことを考えるだけで胸が締め付けられる想いです。(とっても苦しいです) 精神的にもとても辛かったのでその事を彼に告げたところ、「今は人と付き合うっていう気分じゃない」と云われ、五年前の彼女のことがあるし、 俺は一生一人で居るよ、とも云われました。 彼とデートしている時は楽しく、共通項も沢山あるのですが、付き合えないと云う事はやはり私にそれ以上の興味がないということなのでしょうか 一度、体が目当てなのかとも聞いた事がありますが、その時は「体だけなら一度で終わってるよ」とも云われました。私は彼にとってどういう存在なのでしょう。。 彼に私を必要だ!と思わせるにはどう振舞えばいいでしょうか。。愚問ですみません、批判でもなんでもかまいませんご意見御願いしますm(--)m

  • 好きになってしまった人がいて、困ってます

    仕事を止める1ヶ月ほど前まで全然気にならなかった人を、止める1ヶ月前に好きになってしましました。 彼女は今でも働いています。 今はもう仕事も止めて、少し立つんですが忘れる事ができません。 今でも連絡を取り合ったり(メッセ)とか、遊ぶ約束をしてたりするんですが。 この関係が崩れるのも悪くなるのもとても怖いです。 気持ちが焦って、今は物事が上手く進む気がしません。 忘れる事もどうしてもできません。何かアドバイスないでしょうか?

  • 彼とのセックスが非常に苦しいです。。。

    彼は29歳で彼の方が4つ年上です。 お付き合いして、もう3年弱になります。 付き合いたての頃は、私がまだ実家にいたために、 会っても泊まる事が出来なかったのですが、 一人暮らしを始めてここ2年ほどは、週末2、3日を使って 彼の家に泊まりに行くような生活をしています。 彼とつき合う以前から、私は何か気持ち的に不安定であったり、 問題があると、セックスに対して消極的になるところがあります。 しかし、その部分を断ってしまうと、男性は欲求があるわけで、 申し訳ないという気持ちがあり、断れずに来ました。 更に言えば、失礼になるかもしれませんが、 その行為を行いたい時は、男性側から自分の事を求めてくるのだと思いました。 優しくなるとか、会いたいとか、そういう事を言ってくるという感じでしょうか.. なので、それが分かると、とても冷めた感情を抱いてしまう瞬間があります。 今までお付き合いしてきた方に対しても、同じように感じてきました。 突っ込んだ事を言うと、今の彼との体の相性は悪くなかったと思います。 以前は、その行為に、他意を(上記のような事)感じるような事はとても少なかったのです。 私自身も、セックス自体が嫌いというわけではないのです。 しかし今、私は彼との行為がとても苦しくなってしまいました。 彼のやり方が一方的という訳ではありません、 ですが求められる事自体に、もう嫌悪感を抱いてしまいます。 始まってしまえば、早く終わってくれる事をひたすら願っている自分が居ます。 セックス以外の部分で、問題があり、私の気持ちが安定していないのも事実です。 将来の事も考え、彼との関係を見極めたいと思っている時期です。 だからこそ、彼と会える時間を大切にしたいし、 色々話して良い関係を築いて行きたいと思っているのですが、 会うと必ずそうなってしまいます。 彼自身はきっと、そんなに問題だと思っていません。 好きだからしたいし、欲求もあるし、という単純な気持ちだと思います。 私も彼の事が大好きです。 けれど、セックスや、そういう行為を、今はどうしても、ホントにしたくないんです... 毎回つらくて泣きたくなります。 でも、大分長い間そうなってしまっていて、 今更したくないと断る事も出来ません。 一度そう言ってしまえば、彼はきっともう、この先ずっと誘ってこなくなります。 だから、それを言わずにどうにか解決したいのですが。。。 この先、このままの状態で行く事に、今もの凄い不安を感じています。 そして苦しいです。 同じような状況になったことがある方、どうぞご意見いただければと思います。 よろしくお願い致します。