• 締切済み

さよならしたひととのセックスはありでしょうか?

今私が考えている事は、おそらくいけないことだとは思うのですが、 なぜそれがいけないのかがわからないので、 第三者からの意見を求めたいと思っています。 私は私が認めたうえで2股をされていました。2年間くらい。 それで、先日やっと「今はもう一人のこを大事にしたい」と、さよならを告げられました。 私はそれはそれで大きくショックを受けました。体にあらわれるくらい。 (お互い県を離れ、遠くにいるので電話ででした。) さよならを告げられた数日間は、食欲もなくなり、気分もうつのような状態で、体に力が湧いてこないような・・そんな状態が続いていたのですが、 大晦日に全く別の用件でその人と会う約束をしていたのがあって、地元に戻る時はとてもうきうきしていました。 そして、昨日(大晦日)その人と会いました。「今日はダメ、そうなってはいけない」と思いつつ、いつものデートのような感じになってしまい、、、そのままセックスを。 なんだかくっつきたくなってしまいます。 いけないとは思うのですが、(今までと同じように)定期的に会って抱いて欲しいと思ってしまいます。 今後一切関わることなく、離れると思うと沈んでしまいますが、そういう約束があると、とても安心できるし、幸せやし、毎月の楽しみになりそうで、前向きに過ごせそうで。 生涯共に過ごす人は別で見つけて、その人とはそれだけの関係でさよならで。 「私は抱いてほしいという気持ちはあるんだが、抱きたいという気持ちはない?」と聞くと、 相手は、「少しは気持ちはあるけれど、そういう関係はいいのか?」と困ったような反応でした。 頭がおかしくなっていると思わず、大真面目に考えているつもりではいるのですが、私が考えている事は一般的ではないですよね・・。 全く離れてしまうのが辛い。 抱いてもらうととても安心できる。 私はどうしたらいいでしょう。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.3

僕も1度に複数の女性を愛することができる男の1人です。 始めのうちは「君だけだよ」とウソを付いて付き合っていればいいのです。 二股でも愛する気持ちはそれぞれ本当だったりします。 相手とのデートやメールの時には相手のことしか考えていませんし。 でもウソには限界があって だんだん辻褄が合わなくなっていきます。 お互いの信頼関係が今ひとつ強くなっていかないのですね。 そうするとセックスにも影響が出ます。 信頼が足りないと ある段階から先の深いセックスに進んでいけないのです。 なので僕も残念ながら恋人は一人に絞りました。 別れを告げたほうの女性には悪いことをしましたが、結局はその方がお互いのためと思います。 相談者の元彼さんも僕と同じタイプかもしれません。 複数を愛することは可能だけれど より誠実に愛するためには1人に絞る必要があると思います。 今相談者さんは寂しくて捨てられたくない気持ちでいっぱいでしょうが、 男は他にもたくさんいるのですから もっと自分にあった彼氏さんを探したほうがいいと思います。 1対1で信頼しあえる彼氏さんを見つけてください。 その方が段階を追うごとにより深いセックスを味わえて 人生そのものも深まることと思います。 次の人が見つかるまで辛くても 今はひたすら辛抱することです。

tm_tm_ia
質問者

お礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。 悩み始めてから1週間たち、 気持ちがとても落ち着いてきました。 この考えはいけないだろう・・・と不安な気持ちを持ち続けていたころと比べ、 今は自分の気持ちに少し安心が持てつつあります。 向かうべき方向に向かっている気がします。 つまり、相手とはきちんとさよならしようという気持ちです。 相手とは今日久しぶりに連絡を取りましたが、 「抱いてほしい」と切望する気持ちも今はありません。 執着から離れつつあるようです。 一人一人に対して、きちんとしたお礼でなく、申し訳ないです。 皆さんにご回答いただけたことが、気持ちの面で助けになっています。 ありがとうございました。

• sinyuki
回答No.2

はじめまして。 男性の立場から回答させていただきます。 男性は、私も含めて愛情が無くてもセックス出来てしまう人が多いと考えています。 あなたはお相手の方に安心感を求めているかも知れませんが、お相手の方があなたから得られるものは 快楽しかないでしょう。 少なくともお相手の方は既に大事にしたい人がいるのです。それで別れを告げられたのであれば お互いの為に身を引くべきだと思います。 いつまでも引きずっていては、あなたも次の人は見つけられないんじゃないですか? 今は辛くて仕方ないでしょうが、時間が忘れさせてくれると願っています。 頑張ってください!

• murano47
回答No.1

彼にとって今のあなたは性欲のはけ口でしかない。 それでもよければ。 もし仮にもう1人の女性との中がだめになって、 彼がもう1回あなたの元に帰って来たとして、 それをあなたは受け入れることができるかどうか。 それはあなた次第でしょうね。