• 締切済み

東京近郊でケガに効く場所

知人がひざを怪我しましたので、初詣をかねてご利益としてケガに効く神社やお寺さんを教えてもらいたいと思って、書き込みしました。 お守りもあると嬉しいです。 ネットで探すと病気はたくさんあるみたいなのですが。 場所は東京近郊で日帰りできればと思いますよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
sheva07
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し詳細までわかると良かったのですが 参考にさせていただきたいと思います。