• 締切済み

ライアーゲーム アキヤマの母のマルチ商法は?

ライアーゲームの中で、アキヤマのお母さんは通販のマルチ商法に騙されたのでしょうか?それとも生保?利殖?いろいろ調べましたがわかりません。教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ライアーゲームエピソードゼロ・オブ・アキヤマ を見てください。 有料なのでネタバレできず。。。

参考URL:
http://fod.fujitv.co.jp/itsudoko/liargame-zero.asp
noname#97816
回答No.2

すいません。クイズの回答が根拠です。。。 私も、生命保険って言ってたかな?って思ったもので。 ちゃんと分からないのに答えてしまってごめんなさい。。。

nekoneko2004
質問者

お礼

いえいえ。回答ありがとうございました。

回答No.1

生命保険です。年末にたまたまドラマの再放送を見たので確かですよ☆

nekoneko2004
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 生命保険という言葉は、本編中にありましたでしょうか? それとも番組の最後の3択クイズの答えが根拠でしょうか? いまいち、本編中で生命保険と言った記憶がないもので・・・・。