• ベストアンサー

NEC VersaPro VA50J Windows2000proのシステムインストールディスクについて

NEC VersaPro VA50J Windows2000proに付いていたシステムインストールディスク起動用(FD)のバッチファイルを誤って上書きしてしまい再インストールできなくなってしまいました。 どなたかAUTOEX2.BAT、LAM.BAT、EXP.BAT、SETUPCHK.BATの内容を教えて頂けないでしょうか?

• VP30
  • お礼率23% (3/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>システムインストールディスク起動用(FD) 手元に同じものが無いのでAUTOEX2.BAT、LAM.BAT、EXP.BAT、SETUPCHK.BATに記載されている内容は分かりません…お力になれず申し訳ありません。 現状では http://121ware.com/navigate/support/media-recovery/index.html にある復旧サービスを受けるぐらいでしょうか…

VP30
質問者

お礼

ご回答して頂きありがとうございます。 参考とさせて頂きます。

VP30
質問者

補足

訂正 誤 LAM.BAT→正 RAM.BAT

その他の回答 (1)

回答No.2

Win2K VA50JB*****用(4枚組)のを所持しています。お困りのこととは思いますが、これって著作権侵害になるのではないでしょうか。

VP30
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。

VP30
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 著作権侵害になるのかよくわかりませんので、自力での復元は断念致します。