• ベストアンサー

MTV VIDEO MUSIC AWARDS02で・・・

先日放送されたMTV VIDEO MUSIC AWARDS 2002で ホストがオープニングで物まねをしてたミュージシャン がわかるかた教えてください。 エミネム ホワイトストライプス アヴィリルラヴィーン ???????? ネリー エンリケイグレシアス 順番で???の時にギターを持って 歌ったミュージシャンです。ホストが歌ったのは 替え歌ですよね。でも本物でも、 「~EVERYTHING」とか「~EVERYDAY」などの 歌詞があったのは覚えているのですが、名前が 出て聞きません!!!すごく知りたいので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DAVE MATTHEWS BANDの「EVERYDAY」だと思います。確か最優秀グループビデオにノミネートされてました(^0^) それにしても今年のVMAはすごかったですね~!!ガンズですよ、ガンズ。司会者までうれしそうでしたからね。私も、久しぶりに感動しました。またなんかありましたら・・・。

stray_cat
質問者

お礼

ぅああ!当たりです♪DMBでしたー。 ありがとうございました!すっきりしました(笑)  ガンズ、友達がサマソニに見に行ってえらく感動していたのですが、MVA見て私も行けばよかったなーって思いました。