• ベストアンサー

MTV VIDEO MUSIC AWARDS02で・・・

先日放送されたMTV VIDEO MUSIC AWARDS 2002で ホストがオープニングで物まねをしてたミュージシャン がわかるかた教えてください。 エミネム ホワイトストライプス アヴィリルラヴィーン ???????? ネリー エンリケイグレシアス 順番で???の時にギターを持って 歌ったミュージシャンです。ホストが歌ったのは 替え歌ですよね。でも本物でも、 「~EVERYTHING」とか「~EVERYDAY」などの 歌詞があったのは覚えているのですが、名前が 出て聞きません!!!すごく知りたいので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

DAVE MATTHEWS BANDの「EVERYDAY」だと思います。確か最優秀グループビデオにノミネートされてました(^0^) それにしても今年のVMAはすごかったですね~!!ガンズですよ、ガンズ。司会者までうれしそうでしたからね。私も、久しぶりに感動しました。またなんかありましたら・・・。

stray_cat
質問者

お礼

ぅああ!当たりです♪DMBでしたー。 ありがとうございました!すっきりしました(笑)  ガンズ、友達がサマソニに見に行ってえらく感動していたのですが、MVA見て私も行けばよかったなーって思いました。

関連するQ&A

  • MTV Video Music Awards 2005 について

    先日行われたMTV Video Music Awards 2005 がみたいのですが 日本ではいつごろやるかわかる方いたら教えてください。ちなみに何チャンネルでやるかも教えていただけると嬉しいですm(__)m

  • MTV Europe Music Awards 2004の司会者の名前教えてください

    今日MTVでMTV Europe Music Awards 2004がやっていたのですが司会者(黒人の男の人)の名前分かる人いませんか?多分歌手(ラッパーかな?)だと思うのですが・・・ xzi・・・だったかな^^;かなり分かりにくいと思いますがヨロシクお願いします><

  • MTV Video Music Awards 2002でギターをドラムに投げつけたバンド名

    MTVのVMA2002のライブステージで演奏後にギターをドラム に投げつけた4人組のギターバンドの名前教えて下さい。 ワーワー叫んでました。若め。白人。 最初バックからのライトがすごかったステージなんですけど見た人いませんか?

  • MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006(VMAJ)指定席の取り方をご存知の方!

    MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2005に当選したので観覧することができたのですが、立ち見で、ぎゅうぎゅうでとてもつらかったです。 そんななかでも同じ一般の方であろうと思われる方々が、大勢指定席で観覧していてとてもうらやましかったです。 ちなみにわたしはモバイルから応募しました。 指定席の方はどうやってチケットを手に入れたのでしょうか?? たしかチケットの販売は無く、すべて招待だったかと思うのですが、何か特別な応募の仕方でもあるのでしょうか?? どなたかご存知の方、もしくは指定席だったよ!という方、いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • mtv music awards(2008?)

    mtv music awards(2008?)で大御所の女性シンガー(マライア、リアナ、マイリー、ビヨンセ)など25~20名で1曲ライブで新曲を歌っていたことを思い出したのですが曲名が思い出せないのでご存知の方是非教えてください!!!!お願いします。

  • ミュージックビデオを落としたらミュージックが消えた

    先日、itunes storeにてE-girlsの「Follow me」という曲を購入してダウンロードしました。 次の日、同じ曲でミュージックビデオが出ているのを知りそちらも購入してダウンロードした次第です。 ミュージックビデオ購入後にミュージックアプリを起動すると、 無事ミュージックビデオは見れますが、先に購入した曲が「ダウンロード」と表記されている状態になり聞けなくなってました。 (同じ曲なので聞く分には変わりないと思われるかもしれませんが、 ミュージックビデオはおまけで3分ほどダンスシーンが先に流れるので目覚ましに使おうとしていた私には用途が合いません) 先述の「ダウンロード」表記のボタンを押せば再度また曲のほうがダウンロードできるのかと思いダウンロードしてみると曲が復活したわけなんですけど、 今度はミュージックビデオが消えて無くなりました。 (ビデオアプリからも見れません) これは一体どういうことなんでしょうか・・・ 曲250円。ミュージックビデオ400円。 もしかしたら、2回目の曲ダウンロードにまた250円取られてるかもしれません。 どういう現象かわかる方がいましたら教えてください。 ・キャリアはau、機種はiphone5 64GB ・itunes card(3000円)を使っての購入

  • MTVで流れてたプロモーションビデオ

    1998年~2000年頃にバンコク滞在中のホテルで流れていたMTVですが、アーティスト名が思い出せません。豹柄のコート?の様なものを着たセクシーな白人女性が、砂漠を歩きながらヒッチハイクをしてる感じのプロモーションビデオでした。どなたか知っている方いましたら、よろしくお願いします。

  • MTV Europe Music Awards

    今年2011年 ベルファストで開催されるMTV ヨーロッパミュージックアワードに どーしても行きたい!!と思っています どなたかチケットの購入方法がわかる方いらっしゃいますか?

  • MTVのVIDEO MUSIC AWARD JAPAN2006のゲストセレブリティって??

    5/27に代々木第一体育館で 開催されるVMAJ2006なんですけど、 『ゲストセレブリティ』と 書いてあるアーティストの面々は 当日プレゼンターとして登場するだけで、 演奏などはしないんでしょうか??

  • ミュージックビデオを創るには…?

    私は現在就職活動中の大学3年生です。ミュージックビデオをつくる仕事に 関わりたいと強く思っていますが,やはり映像専門学校に行かなくては無理なのでしょうか?(私は文学部で全くの素人です)それ以外に何か方法をご存じの方,教えて下さい!!

専門家に質問してみよう