MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006(VMAJ)指定席の取り方を知りたい方へ

このQ&Aのポイント
  • MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006(VMAJ)の指定席の取り方について教えてください。
  • MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2005に当選したが立ち見でつらかった。指定席の方はどうやってチケットを手に入れたのか知りたい。
  • 指定席の方は特別な応募方法があるのか知りたい。指定席の経験がある方、情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006(VMAJ)指定席の取り方をご存知の方!

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2005に当選したので観覧することができたのですが、立ち見で、ぎゅうぎゅうでとてもつらかったです。 そんななかでも同じ一般の方であろうと思われる方々が、大勢指定席で観覧していてとてもうらやましかったです。 ちなみにわたしはモバイルから応募しました。 指定席の方はどうやってチケットを手に入れたのでしょうか?? たしかチケットの販売は無く、すべて招待だったかと思うのですが、何か特別な応募の仕方でもあるのでしょうか?? どなたかご存知の方、もしくは指定席だったよ!という方、いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も去年VMAJ2005に参加しましたが、指定席でした。私もモバイル当選でしたが、確か、整理番号の先頭が1か2かで1階立見か2階指定に分かれた気がします。 会場に入る前に道が途中で二手に分かれ、1****の人と、2****の人で分けられた気がします。私の番号は2****でした。 今年は会場が違うので、どうなるかは??ですが、もし参考になれば☆と思います。

alohaaaa
質問者

お礼

お礼に長い期間が空いてしまいましてすみません! 貴重な情報ありがとうございます。抽選の時点で決まっているみたいですね!ちなみに今年は外れてしまいました。。どうもありがとうございました☆