• ベストアンサー

MTV Europe Music Awards 2004の司会者の名前教えてください

今日MTVでMTV Europe Music Awards 2004がやっていたのですが司会者(黒人の男の人)の名前分かる人いませんか?多分歌手(ラッパーかな?)だと思うのですが・・・ xzi・・・だったかな^^;かなり分かりにくいと思いますがヨロシクお願いします><

  • dasao
  • お礼率93% (178/191)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.1

Xzibit(イクジビット)です!! 確かMTVでPimp My Rideの司会もやってましたよね☆

dasao
質問者

お礼

Hot-Sauceさん、回答してくれてありがとうございました!!誰も分からないと思ってたから返事遅くなりました^^; また、何かあったらヨロシクお願いします^^

その他の回答 (1)

  • Grace_Meg
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.2

(1)の方がすでに言ってますが、Xzibitですよ! デトロイト出身のラッパーです。 太くて重たくて超低音だけど、陽気な感じの声が素敵ですよね。 MTVの車改造番組PimpMyRideでは、下ネタを言ったり、ズバズバと改造前の車に文句を言ったりしてるのが面白いです笑 (下)はXzibitのオフィシャルページです。

参考URL:
http://www.xzibit.net/
dasao
質問者

お礼

Grace_Megさん、回答してくれてありがとうございました^^ URL付き感謝します♪またなにかあったらよろしくお願いします^-^

関連するQ&A

  • MTV Video Music Awards 2005 について

    先日行われたMTV Video Music Awards 2005 がみたいのですが 日本ではいつごろやるかわかる方いたら教えてください。ちなみに何チャンネルでやるかも教えていただけると嬉しいですm(__)m

  • MTV VIDEO MUSIC AWARDS02で・・・

    先日放送されたMTV VIDEO MUSIC AWARDS 2002で ホストがオープニングで物まねをしてたミュージシャン がわかるかた教えてください。 エミネム ホワイトストライプス アヴィリルラヴィーン ???????? ネリー エンリケイグレシアス 順番で???の時にギターを持って 歌ったミュージシャンです。ホストが歌ったのは 替え歌ですよね。でも本物でも、 「~EVERYTHING」とか「~EVERYDAY」などの 歌詞があったのは覚えているのですが、名前が 出て聞きません!!!すごく知りたいので 教えてください。

  • mtv music awards(2008?)

    mtv music awards(2008?)で大御所の女性シンガー(マライア、リアナ、マイリー、ビヨンセ)など25~20名で1曲ライブで新曲を歌っていたことを思い出したのですが曲名が思い出せないのでご存知の方是非教えてください!!!!お願いします。

  • ミュージックステーションの司会者なんですが名前がわかりません

    かなり前ミュージックステーションの司会をしていた人なんですが 名前がわかりません ・タモリと司会をしていた ・生島ヒロシより確か前 ・光ゲンジがパラダイス銀河を歌ってた時司会をしていた ・メガネをかけている ・背は高い 以上わかりますでしょうか?

  • 昭和のMTVの女性司会の名前

    昭和の頃にテレビでやっていたMTVの女性(日本人)の司会者の 名前が全く思い出せません。 結構さばさばした印象の司会だった憶えがあり、 毎週楽しみに見ていたのですが、分かる方いらっしゃったら、是非教えてください。 たしかエンディングでTOTOだったかWHAM!の曲が流れていた気がします。 とても気になって仕方ありません。

  • 『MUSIC ON! TV』 『MTV』 LIVEが多いのはどっち?

    『MUSIC ON! TV』『MTV』どちらがLIVE映像が多いですか? また、若者に人気がある歌手のLIVEが多いのはどっちですか?

  • MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006(VMAJ)指定席の取り方をご存知の方!

    MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2005に当選したので観覧することができたのですが、立ち見で、ぎゅうぎゅうでとてもつらかったです。 そんななかでも同じ一般の方であろうと思われる方々が、大勢指定席で観覧していてとてもうらやましかったです。 ちなみにわたしはモバイルから応募しました。 指定席の方はどうやってチケットを手に入れたのでしょうか?? たしかチケットの販売は無く、すべて招待だったかと思うのですが、何か特別な応募の仕方でもあるのでしょうか?? どなたかご存知の方、もしくは指定席だったよ!という方、いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • あるPV(ラップミュージック)の歌手の名前

    2003年の上半期に、よく音楽チャンネルに流れてたPVの歌手名が分からなくて困ってます。黒人のラッパーで、キャップ型の帽子と野球ジャンバーのようなものを羽織ってました。PVの中でNYのチャイナタウンが映ってたと思います。そのラッパーはモミアゲが濃く、頬の髭と繋がってました。心当たりのある方が居たら、教えてください。

  • MTV

    ってなんですか? よく、歌手の人とかのHPにいくとMTV出演とかかいてるんですが、この番組ってケーブルとってる人がみれるものなんですか?? 一般でもみれますか? 教えてください!!

  • 春頃のMTVで流れていました・・・

    春頃にMTVで見たPVのアーティスト名が思いだせません!! HIP HOP・club系の曲で、黒人のアーティストと 帽子を被ったおじさんラッパーがクラブで踊っている ゴキゲンなPVです。 PVの終わりは、朝になり皆酔いつぶれて寝てしまって 主人公のアーティストは車で、おじさんラッパーはチャリで それぞれの帰路に着く・・・みたいな感じでした。 週末等に結構なペースでこれが放送されていた気がします。 のりのいい曲だったので夏に聞きたいなぁと思っていますが どーも思いだせません。 解る方、よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう