• ベストアンサー

MTV Europe Music Awards 2004の司会者の名前教えてください

今日MTVでMTV Europe Music Awards 2004がやっていたのですが司会者(黒人の男の人)の名前分かる人いませんか?多分歌手(ラッパーかな?)だと思うのですが・・・ xzi・・・だったかな^^;かなり分かりにくいと思いますがヨロシクお願いします><

• dasao
  • お礼率93% (178/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hot-Sauce
回答No.1

Xzibit(イクジビット)です!! 確かMTVでPimp My Rideの司会もやってましたよね☆

dasao
質問者

お礼

Hot-Sauceさん、回答してくれてありがとうございました!!誰も分からないと思ってたから返事遅くなりました^^; また、何かあったらヨロシクお願いします^^

その他の回答 (1)

• Grace_Meg
回答No.2

(1)の方がすでに言ってますが、Xzibitですよ! デトロイト出身のラッパーです。 太くて重たくて超低音だけど、陽気な感じの声が素敵ですよね。 MTVの車改造番組PimpMyRideでは、下ネタを言ったり、ズバズバと改造前の車に文句を言ったりしてるのが面白いです笑 (下)はXzibitのオフィシャルページです。

参考URL:
http://www.xzibit.net/
dasao
質問者

お礼

Grace_Megさん、回答してくれてありがとうございました^^ URL付き感謝します♪またなにかあったらよろしくお願いします^-^