• ベストアンサー

NOVについて

NOVを千葉県の松戸、柏、流山付近で取り扱っている店があれば教えてください。 ホームページの方からメールを送ったのですが8日まで休みのようで・・・ またNOVのアクネローションは今ある、にきびやにきび跡に効果はあるでしょうか? ちなみに自分は10代の男です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurie0929
回答No.1

店舗はわかりませんが、NOVは、PLAZAにはだいたい入っていると思います。 アクネローションを使った感想についてはURLを参考までに♪http://www.cosme.net/product/product/product_id/356311 私も使っていますが、ニキビ跡は全然消えないし(ニキビはあまりないのでわかりません)、でも安全そうだし特に荒れたりしないので使ってます♪

rkfamily
質問者

お礼

こんなサイトがあったとは! プラザ明日行ってきます ありがとうございました