• 締切済み

彼を完全に嫌いになれない自分がいます・・・どうすれば?

今回もよろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3636983.html この件の続きです。よろしくお願いします。 この彼が一ヶ月間私とのメールのやりとりをしない間に、 一ヶ月の最初の1週目くらいで、彼に寂しくて迫ってきた女の子(Aちゃんとします)と付き合っていました。しかももう付き合って1週間で体の関係を持っていました。 付き合っているという事実を私には隠し、私に一ヶ月ぶりにメールで連絡してきたことを共通の友人(Bちゃん)を通して聞きました。彼にはAちゃんとう彼女がいるにも関わらず、私に付き合ってとまた言って来たところでした。私は断りましたが・・・まだ自分の気持がわからなかったので、中途半端な気持で付き合うのがいやだったんです。でも彼は、私がここで付き合うって言っていたら、Aちゃんのことはすぐに捨て私のところへ行っていただろうとBちゃんは言っていました。つまり、Aちゃんはキープだったんです。 私は、その時彼を完全に信用して心が傾きそうだったので、 かなりショックを受け、聞いた瞬間に涙が止まりませんでした。 あんなに私を好きと言っていたのに、一週間で乗り換える彼が信じられませんでした。 私はこのまま彼と連絡を絶つだけでは心が収まらなかったので、最後に電話して思っていることをで話しました。 そこでもまた、やっぱり付き合ってくれないよね?と聞かれましたが、 もう前のような純粋な気持にはなれないと私は振りました。 Aちゃんと付き合ったのは私を忘れるためだったけど、やっぱり忘れられなかったからメールしてしまったと言っていました。 その後、私が、ずっと中途半端な気持でいるからAちゃんにいっちゃったんだよっぽいことを言われ、彼は私のせいにしたんです。そこにも失望です。 私は、Aちゃんを大切にしてあげてねって言って終わりにしました。 電話越しに最後に俺のせいで男性不審にならないでねって言われました。その時は怒りがこみ上げてきて馬鹿にするのもいい加減にしろと思いました。 その後、彼は、私と連絡を取ったことをAちゃんにはまだ内緒にして、彼女との関係は続けていると思います。 最低なことをした彼ですが、まだメールが来ないかなと待ってしまう馬鹿な自分がいるんです。 こんな人早く忘れないと頭ではわかっているのですが、どこか吹っ切れない自分がいて、一人になったときや夜は涙が止まりません。Aちゃんと彼が今は楽しそうに過ごしていると思うと、怒りと悲しみでいっぱいになります。 付き合ったいたわけではないのですが、傾きそうだったからなのか。 自分でもわからなくて。 最後に質問ですが、 1.こんな彼とAちゃんはうまくいくのでしょうか? 体の関係から始まった恋です。長く続くのでしょうか? 彼は私が一応Aちゃんを大切にしてと言ったので、大切にするといっていました。 2.私は、彼をどう忘れればいいでしょうか? 彼は最低な人ですよね? 何かいい方法があれば教えて頂きたいです。どうすれば気が晴れますか?辛くて仕方がないです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mintmiko
  • ベストアンサー率21% (128/605)
回答No.1

あなたは何が悲しいのでしょう。 彼に彼女ができたから? 彼が、彼女ができたにも関わらず、あなたに言い寄ってきたから? それとも、彼を信じていたあなた自身の人を見る目のなさに? 1.彼がAちゃんを好きになっていけば上手くいくでしょう。 Aちゃんが彼をありのまま待っていたら上手くいくでしょう。 貴方には関係がないことでしょう。 2.別に、友達未満恋人未満だった人ですよね。 そこまで忘れる必要もなければ、幸せになってくれてればいいよって思えればいいのではないでしょうか? 私は彼を最低だとは思いませんよ。 男の人は性欲が強いし、それでAちゃんとそういう関係になってしまった後でも、自分の気持ちには嘘ついていないわけでしょうから。 それに、付き合ってからそういう関係になっているわけだろうし。 彼は、貴方には正直に自分の気持ちを伝えたんでしょう。 デートもして、それでも、まだ迷っていて。 ずっと待たせていたのは貴方でしょうし。 Aちゃんがいなかったら、貴方は付き合っていた? 他人のこと云々じゃなく、まずは自分のことを見直す必要があるのではと私は思いますよ。 相手のことを否定する前に。私はあなた自身が自分勝手に思えてしまいます。 あなたを中心に人は動いていませんよ。失礼します。

lindsay_o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私が中途半端な気持も悪かったと彼には最後に謝りました。 でも何だか嫌な気持になってしまう自分を抑えられなかったんです。 なんだか身に染みました。 まず、自分の行動も振り返ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 元カレを嫌いになりきれない…

    彼とは十ヶ月間付き合い、四ヶ月後復縁しました。振ったのも復縁を持ち掛けたのも彼です。彼はいい人ですが裏があり、それは私や家族位にしか見せれないと言ってました。 復縁は震災があったので電話ででした。 別れてる間彼女がいたそうですが、復縁の理由は、自分を支えてくれるのは私しかいない、のような感じです。 会うまではマメに連絡をくれました。会った日にHして、それから徐々に連絡が減り(一応毎日)、電源切れてたからと嘘をつかれたりしたので私から二日連絡を絶ちました。 それから彼の連絡は一週間に一度くるかどうか…。それも私のブログに書いてあったお土産は誰からもらったのか? というもの。 その日私から別れを告げようと電話しましたが、彼は出ませんでした。 彼は私のブログには毎日アクセスするくせに何の連絡も寄越しませんでした。悔しくて、充実してる様子をブログに投稿したら「今メールできる?」と。そしてメールで別れを切り出されました。 「中途半端は嫌、今の関係のままでは付き合えない」 「自分からやり直そうって言ったのに、今度は別れようって言うのは自分勝手かもしれないけどもう続けていけない」 「このまま続けてもお互い幸せになれない」 「メールでこんな事言うのは嫌だけど、また甘えちゃうから」 「これからは1人で頑張っていきたい」 こんな内容です。 確かに二日連絡をとらなかったのは私です。でも、それまで連絡を適当にして中途半端な関係にしたのは誰? 前も忙しくなるからって別れたけど、その後彼女もいたし、友達とだって遊んでたよね? 一人で頑張りたいなんて嘘ばっかり。 何よりメールでって事がムカつきます。最低だと思いました。 なのに彼と過ごした楽しい時間が浮かんできて、また愛されたいだなんて思うんです。 私は彼が初めて付き合った人で、処女も彼にあげました。 どちらかと言うと、一生に何人もの人と関係を持つ事に嫌悪感を感じるので、処女をあげてしまった事が悔しいです。 別に行為自体は嫌いじゃないのですが、慣れてしまった自分が嫌です。 次からどんな風に恋愛していいのかよくわかりません。 今はただ寂しくて、愛や温もりが欲しいだけなのか、まだ彼が好きなのかもよくわかりません。 最低だって思うのに、嫌いになりきれません。 自分自身気持ちの整理がついていないせいか、こんなまとまりのない文章で本当にごめんなさい。 何かアドバイスください。

  • 彼女は自分の事をもう嫌いなのでしょうか?

    8個年下の彼女と別れました。 お互い大好きでしたが、お互いが今の仕事を続けていくのならば 定年するまで遠距離になるので、泣く泣く別れる事になりました。 (特殊な仕事でやめるのはもったいないし、仕事が生きがい) 別れを言い出したのは彼女からです。 彼女から別れようと言われ、お互い仕事を辞めたくないので受け入れる事にしました。 しかし、お互いを嫌いになったわけではないので すぐには別れる事は出来ず、何度か連絡を取り、会ってました。 (連絡をしたのは全部自分からです) でも、彼女から 「今のままじゃダメ。このままだとズルズル行ってしまう。今日で最後にしよう」 と言われ、その日以降携帯は受信拒否にされてしまいました。 しかし、 それから3か月くらいに彼女のパソコンのアドレスに「久しぶり?元気?」とメールしたら、 「久しぶりだね 元気だよ^^」 と普通に返信が来て、当たり障りのない会話をした後に、会いたい旨を伝えたのですが、 「私の気持ち、何もわかってないの?」 とメールが来て、 「わかってるよ、ごめんね」 と返信してから、もう連絡が取れなくなってしまいました。 付き合った期間が3年、 別れてダラダラしてた期間も含めると4年で 凄い大好きで自分にとっては大恋愛だったし 彼女は自分が初めての彼氏で、彼女にとって自分が体の関係も初めてでした。 (要は処女だった) 別れても彼女の中で良い思い出でいたいし「付き合って良かった」と思われたいのですが、 もう嫌われているのでしょうか? もう二度と連絡するつもりはありません。 中途半端な事をして彼女を傷付けた事を後悔しています。 予想でもよいですので、客観的なご意見よろしくお願いします。

  • 自分という人間が嫌いです。

    自分という人間が嫌いです。 私は悪い心をたくさん持った人間です。 人を信用できないし、何でも批判的な目で見てしまいます。 そのくせ、自分と周りの人を比較して、自分は劣っていると思い、 自分が哀れに惨めに思えます。 何の取り柄も無いし、とことん何かに打ち込んだことも無い。 達成感を得たことが無いんです。 中途半端な怠け者です。人を羨み、妬みます。 こんな自分でもより良くする方法はあるのでしょうか。 どんなことに気をつけて生きていけばよいのでしょうか。 最近、無気力で何のために生きているのかなどと考えてしまいます。 何をしてもあまり楽しいとは思えませんし、 ただ、ただ、自分を無力で馬鹿な情けない人間に感じるばかりです。

  • 変われない自分が嫌いです。

    質問お願いします。 イギリス人男性と恋愛中です。 お互い母国に住んでいるので、時差の関係もあり連絡も上手く取るのが難しいですが、頑張ってコミュニケーションを取ってます。 先日、私の誕生日で彼からプレゼントが贈られてきました。 彼は秘密にしていた様で、届いて知りました。 とても嬉しく、彼にメールし直接お礼が言いたいから暇なとき教えてと昨日連絡しました。 今日の夜まで返信がなかったので、私の都合ですが明日からまた仕事が始まる私は今日電話したかったので、返事がなかったのですが再度「今時間ある?」とメールしました。 彼から返信があり「今、家族と空港に居て今日から4日間国外に旅行へ行く。決まったのが2日前で君に伝えられなかった。明日旅行先で話せるよ」との事でした。 そこで、「そうなんだ、いってらっしゃい楽しんでね」と素直に言えない自分が登場してしまいました。 愚かな私は、「2日前に決まったなら、昨日メールした時に言えたよね?私が連絡しなかったらどうしてたの?」と自分勝手に思ってしまう本当の馬鹿です・・・・ いつも相手が自分の思いどうりにならないと、イライラしてしまいます。 それが原因で人間関係を自ら壊してきました。 それでは駄目だと思ってから数年、相手は自分と違って当然で、認める事が出来る自分を目指してきました。 自分でも随分変わったなと思ってた矢先に今回の出来事でした。 彼が誕生日プレゼント送って来てくれた、忙しい中連絡くれる事実だけで何で満足できないんでしょうか? 旅行行くのを教えてくれた、旅行先で連絡出来るよって行ってくれた事を何で素直に受け止められないんでしょうか? 彼が大切だと言っているのに、何故正反対の感情が産まれるのか・・・ 後何回、こういう感情に捕らわれていくのだろうと思うと落ち込みます。 中々変われない自分を変えようと、努力している自分の事を好きだったんですが、今の自分は本当に大嫌いです。 この先、努力を続けていけば必ず変われるでしょうか? 自分でも変わったなと思える瞬間もありますが、誰かに聞かないと不安になります。 ただの自己満足なんかじゃないかと。 昨日までは、自分を肯定出来てたのに今は真っ暗闇にいます。 いつも、自分にとって嫌な予想外の事が起こると、癇癪を起こした子供の様になります。 昔はそれを相手にぶつけてたので、それをしなくなっただけ幾分マシではありますが、心の中は同じです。 こんな気持ちで彼に連絡してもろくな事は言えないので、返事はしてません。 また、せっかくの家族との時間を私と話して無駄にして欲しくありません。 彼になんと返事したら良いでしょうか? 今の気持ちで上記のことを言っても嘘になるので、心が落ち着くまで連絡しない方が良いでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 自分のことが嫌いです。

    自分のことが嫌いです。 自分に自信がありません。 私は最低です。 以下、日本語不自由なんですがわかってくださる方アドバイスください。すみません。 長くなります。 私が上のことを感じる理由はたくさんありますが、自分が今までのかつての友人や、周りの人にしてきた意地の悪い事だったり、人を大切にしていなかったことが大きな原因です。またそれを打ち消そうとして外から見て善くみえるような、ボランティアだったりとか、あとは福祉系の大学に入って福祉職を目指そうとしている自分が矛盾していて大嫌いです。私は偽善者だと思います。 ここでのひとつめの悩みとしては、就活についてです。 今年から就活が始まって、このまま福祉職に就いてはいけない気がしています。こんな最低な人が福祉なんて、やらない方がいいですよね?世の中で働いていいんでしょうか。 2つ目です。 とにかく私はわがままで、それをわかっていても直せなくて、それでも自分を受け入れてくれる人は居ないか探していて、でも自分は自分を受け入れられていません。矛盾しまくっています。 親友と呼びたい友達は居るんですが、果たして本当に親友と呼んでいいのか、相手はこんな私に親友と呼ばれて嫌な気持ちにならないか不安で仕方ないです。私の数少ない友達でさえも、本当に友達って呼んでいいのかすら不安です。誰と一緒にいても疲れてしまいます。もちろん親友と呼びたい友達もです。普通だったら楽しいはずなのに。 せっかくこんな私でも仲良くしてくれているのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 なので、迷惑をかけたくなくて、ずっとこの悩みを友達に打ち明けたことがありません。というか、失礼なので誰にも打ち明けられません。ずっと最低な自分を隠しています。 つまり、言いたいのは、安心できる友人関係を作るにはどうすればいいんでしょうか、、。 3つ目です。 私は中途半端で、すぐ諦めてしまったり飽きてしまったりする性格です。何かをやり遂げたことがありません。 どうすれば諦めない力をつけることができますか? 諦めない力をつければ自分に自信がつくんじゃないかと思ったのでこの質問をさせていただきます。 話すことも聴くことも苦手なので文章つくることも苦手なんですが、ここまで読んでくださってありがとうございました。 厳しい言葉でも頂けたら嬉しいです…。

  • 振られて…自分が嫌いです。

    好きな男性に初めて自分から告白しました。 なんとか前向きに物事を考えていたのですが…。仕事してても集中できません。唯一の救いは、同じ職場でないため、連絡を取り合わなければ合わなくてすむ事です。 初めて告白して振られて、心が抉られるような気持ちで、まだ立ち直るのに時間がかかると思います。凄い悲しいのに、何故か涙がでません。泣けばすっきりすると思うのに、全く涙がでてきません。普段映画等でわりとすぐに泣くのに。まだ強がっているのでしょうか? もっといい人見つけると意気込んでいる反面、まだ未練があるようで好きだった男性が振られてこの気持ちを知ればいいのにと人として最低レベルの考えをしてしまう自分が嫌でたまりません。自分が振られたからこそ、もっと優しい人間になろうと思っているのに、前より性格が悪くなっているような気がします。 魅力がなかったのは自分のせいなのに。こんな考えしているようでは、何も変わらないのは分かっているのに。情けないです。 一歩ずつ前進しなければと思い、お見合いパーティーに参加する事にしようと思っています。 そこで、自分の事を少しでもいいと思ってくれる人がいれば、それだけで凄い自身になってふっ切れると思うんです。年齢的にまだまだいけますし、そこまで外見がいいわけではないけどそれなりに告白もされてきたので、この際そんなんでもいいと思ってくれれば救われます。勿論、良い方と出会えれば、お付き合いしたいです。 こんな気持ちで参加するのは失礼ですね。 不純過ぎますね。こんな自分が本当に嫌いです。 こんな自分が嫌で、自分磨きも考えましたが、自分磨きとは具体的にどのような事でしょうか? 仕事は重要なポジションにつかせてもらい始め楽しくて充実してます。 体系は普通です。 私に必要なのは知性と教養ですか? 正直、まだ自分磨きをする気力がありません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 元彼と連絡を取れたでもこれからどうすれば

    長くなるんですが、 私は彼に5月ぐらい捨てられ 理由もわからず、突然の出来事で毎日泣きながら過ごしていました 電話もメールもずっと無視し続けられ心は完全に折れてました。 理由が知りたかったからです。なぜこうなったのか、 別れるならちゃんとゆってほしかったのに 本当に立ち直るにも時間がかかりました なので、まだ好きな気持ちも消えないまま ずっと忘れられなくて未練も残ってました 8月ぐらいに衝撃なことが分かって 突然連絡も途絶えるようになったわけは、 新しい女のところに行ったとゆうこと、理由はわかりました だから私は裏切られ信じていたのに捨てられたって思うと絶望しかありませんでした それから、何回も自分を立ち直らせようとしていたんですけど 本気で好きだった気持ちの分、大きくてなかなか忘れられなかったです 立ち直るにも5ヶ月かかりました。 この何ヶ月間は全然平気で辛くもないし泣いてもいなかったのですが でも少し、想いはありました。写真も消しきれてないしまだ、忘れてもいませんでした でも連絡は消しました でも、11月の時に彼がその新しい彼女と別れたのを知りました 私はすごく、本当に自業自得だなとか思っていたんです でも私に戻ってきてくれる期待なども心の隅でしていました。でもやっぱり もうこの思いは叶わないだろうなと思ってたので諦めてました ふとおもって、LINEブロックされてると思いながらも つぶやき程度で、送ってみたんです「まだ好きとかあほやなぁ」と そしたらごめんってきて、私はパニクりました。  ずーっとブロックされてると思ってましたし  それにあんだけ、私が電話やメールを無視して 今まさか、連絡が取れると思わなくてそれを見たとき自分でもわからなくて 号泣していました。いままで辛かったこと苦しかったこととか 思い出すと涙が止まらなくなりました。 彼は最低なのはわかってるよ返信してごめんと言ってました 最低なのはわかってる上で私にしたことは許せませんでしたもっと それで、彼は「最近ちょっとあって傷ついて○○傷つけてほんまアホやなと思ってた」 とゆわれました 遅すぎて腹が立ちました。 その彼女とわかれて傷つかないとわからなかったことなのでしょうか。 後悔とかいまさら遅すぎて怒りもあり、私はメールでも後悔しないうちにとも言ったことがあります 彼は何がしたいのかわかりませんが別にこれから絡んでもらおうと思ってないよ 一回連絡断って都合よく戻られへんよ ごめんねぶろっくしていいからさと ゆわれ、私はブロックすれば気が済む話なのか?それだけで償えると? こいつはあほかといろんな怒りがあります。 私が本当にいま悩んでて苦しんでることは 彼の気持ちや考えがわからないことと、やり直したいのかそれは望んでいないのか 曖昧な答えで、私の気持ちも不安定で 私を傷つけたことに後悔しているのか、まだ私のことが好きでいろいろこうかいして戻りたいのか わたしはってっきり、私を捨てたことに後悔していて戻りたいと思っていました わたしが「戻りたいと思ってる?」 彼が「そんなことゆわれると甘える」 わたし「それは私のこと好きな気持ちはあるの?」 彼「好きになってもいいならそうなりたい」 私「今までのことされて○○のこと嫌いになりかけていたとしても私のこと好きでいられる?」 彼「うん」 私「保証あるの?」 また同じことをされると思うと怖いです。信じてもいません。散々ひどいことされたので 私「私のことを本当に好きでこうやって言ってくれてるのか。その子とわかれて私ところに気持ちがいったのか」 彼「今は誰も好きとか言えない」 私は「は?」とか思いました 彼は「そうなれるならそうなっていいならそこにいたい」と。 ただ場所を確保したいだけ?私を好きではないのかと。 そうしたら「ごめんそうゆう感じになれない」とゆわれました また傷ついて、私はまだ彼の好きな気持ちを消しきれていないのに やぱり無駄な期待して結局いつも傷つくのは私なんだと思うと涙が止まらなかったです 思ったことは前と変わっていないのだなと私の気持ちやいままでのことちゃんと考えて ゆっているのか。 私は、彼がわたしのことを好きではなくよりを戻したいと思っていないのなら もう完全に断ち切りたいと思っています。 中途半端なまま、また私が傷ついて泣いて苦しむのは嫌なので でも私の気持ちや、思っていることをゆったり質問したりすると 私のことを傷けるような言葉や質問したことを答えてくれなかったりします ここ最近泣いてばかりで、自分だけこんな苦しくて辛いんだと思うと 消えたいとか思ってしまいます。 食欲もなくなってしまいました 彼の気持ちや考えを知るためにはどすればいい方法がありますか? まず彼と本当に正直な素直に自分で思ってることを言って欲しいです ここまでぐだぐだ書いて、すみません。でも本当に困っています アドバイス教えてください

  • 自分がキモくて嫌い

    自分勝手なのは百も承知ですけど、吐き出させて下さい。 自分は思わせぶりな女子が苦手です。と言うか辛くなりました。 自分は勝手に一目惚れして、勝手に辛くなってるだけなのかも知れません。 一目惚れし、お店に週に2、3回通うようになりその人が居れば必ず自分の接客をしてくれ、会話も弾みその時は幸せです。 恋愛経験が少ない自分にしてはとても幸せな時間でした。 そして、連絡先を渡したものの連絡が来ず、3日くらいたち、もし相手が引いたら潔く諦めようと入店し、何時ものメニューを頼みその時相手は居たものの、他の店員が出てきてあぁ、無理かなと思い、厨房から近かった為(聞かれたらどうしよう)て声が聞こえたからもう脈ナシだ。潔く諦めようと心の中で泣いていたら、他の客が少なくなって、相手が厨房から出てきて(○○さんすいません!連勤で連絡が取れなかったんです!2日まで待ってくれますか?)て言われたので、分かりましたと言ったのですが2日たった今日連絡ありません。半信半疑でしたがやはりどこか期待してしまっていて心が痛かったです。 恋愛とはこんなに辛いものなんでしょうか… どうせなら、あの時何も言わず社交辞令とかしなくて彼氏がいるんでとか、もういっそ無視してくれた方が変な期待せず待ってたんですけど、何より相手の気持ちは心では分かっていても最後にもう一度行っていつもの様にご飯を食べて悔いなく最後のお別れを言いたいなと思う自分が醜く気持ちの悪い男だなと思っています…

  • 最低な自分に悩んでます。

    私(22歳)は現在好きな人(24歳)がいます。しかし彼には彼女がおり友達Aの元彼でもあります。 そもそも私が高校生の時友達Bと遊んでいる時に知り合い、同時にはまり色々あって 友達BがAを彼に紹介し付き合う事に(高校卒業前くらい)なったんです。 2ヶ月前に私と彼は何年か振りに偶然会い、番号交換をしそれから連絡くるようになり 彼女がいてるのを分かっていながら二人で会っていました。 今は週末に一週間置き、2週間置きの間隔で会い彼の家に泊まってます。 そしてこの前彼からUSJに行こうと誘われたのでクリスマスシーズンだし「彼女おるやん?」って聞いたら 何となくはぐらかされ、迷った挙句結局気持ちに勝てずついこの間USJに行って来ました。 その日はすごく楽しくて、それに何もしなかったので逆にそれが嬉しかったりもしました。 彼と初めてデートをし、余計に好きな気持ちが増してきて苦しんでます。 私は彼女から彼を奪いたい気持ちはありません。 きっと彼がフリーだったり、友達の元彼でなければ付き合いたい気持ちは すごい出てたと思います。今は後めたさから気持ちをセーブできている状態です。 彼女や友達(元カノ)の気持ちを考えると自分のしてる事は最低だし 毎回会う度これで終わりにしようと心に言い聞かせても連絡くると ついつい会ってしまいます。。。彼はしてる最中に「大好き」と言ってきたり、 寝てる時も手繋いだり、抱き締めてくれたりします。そんな曖昧なことされると 余計に離れられません。彼の作戦かもしれないですが。 もうこんな誰にも言えない中途半端な事又都合のいい女になってる自分が情けないです。 どうすればいいでしょうか?

  • 中途半端な別れかたをして・・・

    半年以上前に彼女に振られて、 たまに顔を合わすことはあるけど、挨拶等だけする感じです。 中途半端な別れ方をして、彼女の話もうまく聞いてあげられず、 彼女もいろいろ考えると言ったきり、 それについての何も言ってくることはありません。 (別れの原因はお互いに悪いと思います) それが答えなのかもしれませんし、向こうは何も考えていないのかもしれません。 彼女に対する思いも振り切れず、 復縁したいというより、 それよりも感謝とかの気持ちをきちんと伝え切れなくてずっと苦しんできました。 それに僕は馬鹿なので、彼女からのアクションをずっと待っていました。 彼女をそっとしておいて、本当に何かあれば言ってくるのではないかと。 彼女の性格を考えると自分から行動する勇気はないと思います。 自分から中途半端に伝えたままのことがあるので、 男として話さなければならないこともあると思います。 メールでの連絡は何とかできるので、 彼女を呼び出したいと思ってます。 傲慢かもしれないけど、これ以外に伝える手段がなくて、 このままだと話すこともなく疎遠になるでしょうし、 これで連絡がなければ絶縁するつもりで、最後だと覚悟してます。 やっぱりこういう方法はダメでしょうか?