• 締切済み

ニット帽の色を変えたい

natural_pの回答

• natural_p
回答No.1

黒系の濃さによります グレーの薄いものなら染めた色がわかりやすいです。 普通 黒から別の色に 染めたりするのは無理です。 ハンズに置いてあるもの…が 染める道具ということなら 置いてありますが…。 赤い糸や毛糸で変化をつけるとかいう方向なら可能かも。 手芸用品店の方が材料があるかも(ユザワヤあたり)

wetton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  薄いグレーなので、染めるものでできるかな~と思っています。手芸が出来ないので・・。