• ベストアンサー

ウェア色に合うニット帽の色

ジャケット白色とパンツ黒色の配色に合うニット帽の色は何色が一番合うか考えてるんですけど、さっぱりわかりません^^;今現在は薄茶色のニット帽を装着してるんですけど、なんかおかしい感じがするんです…。 何色が合うかご指導よろしくお願いします! とDREGEのフェイスマスクIOMI(BLACKMORE)も購入予定なんで、それも考えてもらえたら助かります^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

白のジャケットに黒のパンツという時点で、あまり合っていない気が。 彩度の低いウェアなので、ワンポイントとして明るい色にしてみたらどうでしょう。 色は何色でもいいから、鮮やかな色。

ferubina
質問者

お礼

合ってないですか…^^; ファッションセンスが全然ないんで困りもんです。 鮮やかな色ですか~っ何色になるんだろう…。難しいですね^^ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mimidrop
回答No.2

ジャケットやパンツ・グローブ・板の色とどれかかぶる色にしてみてはどうでしょう? パンツの色に合わせて黒やグレーが無難な気もします。

ferubina
質問者

補足

回答ありがとうございます! グローブは黒色、板は白色、ビンディングは白&黄色なんです^^; 白黒好きですいませんm(_ _)m 下の方が言われてるように、ウェアの配色で薄茶のニット帽って変ですか?