• 締切済み

神棚の正月飾りについて

神棚に 正月飾りをする日などが分からず今日初めて調べました。 大変無知で恥ずかしいのですが、今日飾ると「 一夜飾り」になって 良くないと言うのも初めて知りました。 今更なのですがそういう場合はいつ飾れば良いのでしょうか? 本当に恥ずかしい話で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

noname#65675

みんなの回答

• zorro
回答No.1

忘れた以上、31日も1日も変わりません。早く飾るべきです。 http://homepage2.nifty.com/osiete/s391.htm http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=107144845

質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 回答いただいた後すぐ飾りました。 来年は早めにかざります!