• ベストアンサー

2月に結婚しますがまだセックスしてません…

来年2月に結婚する予定なのですが(付き合って10ヶ月ぐらいで、年はお互い30代になりました。)彼女とはまだ一度もセックスしていないんです。毎週休みに会ってデートはしています。付き合いだして2ヶ月ぐらいの時に誘ってみましたが帰って仕事したいから出来たら帰りたいと言われその時はそのまま別れ現在までずるずると…彼女の方は全然不満ではなさそうでデートだけで満足している様子です。昔潔癖症気味だったようで、今はましにはなっているようなのですがその事もあり余計に誘いずらいんです。 今は何かイベントがあるとキスするぐらいで私がしたり彼女からしたりでもその後が中々進まないです。自分の性格上強引に誘えないタイプなので…お互い好きで結婚しようという事になり将来子供はどうしようかという話もしたりして仲良く過ごせてはいます。最近避けられてるのかなとか悩む事が多くなりました。 結婚して一緒に住むようになれば解決するとは思うのですがそのままセックスレスにもなりそうで…正月に彼女の家に招待されていてその時に色々聞いてみようかと思っています。 このまま結婚するまで何も無いというのも寂しいのでアドバイスあればよろしくお願いします。

  • poune
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.5

 他の方がおっしゃるような「初夜」を大切にするのなら一緒になるまで我慢で、初夜に生理以外の理由で拒絶されたら離縁ですね(笑)。  ええ、冗談はさておき、初夜を重んじるのでしたらひとつ知らなければなりません。彼女が処女であるかどうかですね。他の男と経験があった場合、あなたとは結婚までしないというのは、話が矛盾し過ぎます。  ええと、それから彼女に色々聞いてみるというあなたのご意見、私は反対したく思います。もちろん、そういうやり方で仲良くなる男女もいるので、完全に否定はしません。ですが、私の場合はもう少し違うやり方で試しますので・・・。  つまりですが、あなたは彼女とキスをする時に、両手は何をやってるんですか(笑)?あなたのおっしゃるキスがどういうものかわかりませんが、ディープキスから体を触る流れを嫌う女性っているんでしょうか?相手は婚約者ですよ?  私的にはお二人がおデート等で・・・スキンシップを中心にしたコミュニケーションが足りていない気がします。手をつないだり、腕を組んだりという流れで、もっと自然にキスの割合を増やし、ディープキスから体に触れていくコミュニケーションを増やしていくのがよいと思います。それを彼女が拒否するということならば、その時改めて問いただせばよいのではないでしょうか?  最初から話し合いになっちゃうと・・・私の趣味ではないということは確かです(笑)。

poune
質問者

お礼

ここまできたら結婚してから初夜というのも一生の記念になるのでありですね。 前会っているときに誘おうかなと思った時にちょうど生理という事がわかり誘えなかった事もあるのでタイミングが悪いのかもありますね。 デート中は人通りが多い所ばかりなのでキス出来ないんですよねでもキスするときはいつもディープキスです。前に明るい所でキスしようとしたら断られました。その日の夜に彼女の方からキス求めてはくれましたが。回答者さんが仰るようにもう少しスキンシップを増やして拒否されたときに改めて聞いてみたいと思います。 両手忘れていたんですよ…だいぶ前に気が付いてキスするときは体を触ってみようと思ってはいるのですがそれ以来キスしていないです。私にも原因があるんですね…反省。 今雰囲気が良く楽しく過ごせているのであせらず彼女を思いやり二人のペースでいこうかと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは 御結婚おめでとうございます。 他の方も書かれていますけれど彼女がまだ未経験ならば (結婚前に性交渉が無くても)何の問題もないと思います。 今までお付き合いした方とは経験されていて貴方とだけは嫌と言うのだと (1)それだけ貴方とのことを真剣に考えている (2)今後も性交渉を望んでいない (3)その他 的に色々考えられるかもしれませんけれど… 今は付き合うとすぐ交渉を持つのが普通…的に考えている方も 居るようですけれど本来はそうではないですよね。 古い考え方かもしれませんけれど私はそう思っています。 我が家は付き合っている当時から手を繋ぐことも恥かしいと言われて嫌がれたことすらあるくらいです。 だからと言って仲が悪いわけでも無いですよ。 私が付き合い始めた当時は恥ずかしくて手など繋げない…と思っていたけど 慣れてきて繋ぎたいと思った頃には彼が恥ずかしいと思い始めたって言う 温度差もあったみたいですけれど「どうしてそこまで????」と思うくらいに 優しくしてもらうこともありますから。 余り色々聞きすぎるのもかえって良く無いと言う人もいるみたいだし 彼女と仲良くやっておられるならば無理に色々聞かないほうが良いのではないかと思います。 自然の流れで話せる・聞けるなら問題ないと思いますけれどね。 お幸せに…

noname#171468
noname#171468
回答No.4

 昔は初夜を重んじる考えで結婚をする事で初めて関係をもてたそんな貞操観念が普通でした。  しかし性の乱れから、関係を平気で持ち妊娠をした妊娠を期に結婚をするでき婚です。  こどもが出来たからでは、親の心構えも未完成で親になれるかといえば準備不足です、時間は待ってはくれずに腹は出て来る。  時間は待ったなしで結婚式、子どもが生まれたが価値観が違う離婚、お互いの価値観も確認できずに関係ばかりに走り精神的熟成も見ずに結婚は軽率といえばそうです。  簡単に離婚しても戻れる環境も昔は離婚は恥と言う感覚でもあり、一度家を出たら女は三界に家なしと言われる位、結婚とは一世一代の大きな転機でした。  自棄に関係をと拘りますが、本当の意味での関係は初夜なんのです、これからお互いにいい関係を作りたいそんな純粋な思いで居ると私は思います、親さんの教育です。  ふしだらな行為をするな、貞操を守り嫁ぐこれが結婚から妊娠のプロセスかも知れません、ご自身が今の時代に思いを寄せているようですが感性は各々違う事です、結婚後拒否は問題ですのでその時点では離婚を言えますがまだ時間は有ります、少し相手を思いやる気持ち、性のはけ口に女性をしない、労わりこそ最高の夫婦関係の基礎です。

poune
質問者

お礼

ありがとうございます。結婚するという事で色々焦っていたのかも しれません。今が幸せなのでそれを壊さないように相手を思いやり 素敵な家庭を作れるようにしていきたいです。

回答No.3

貴方次第です、万が一セックスレスでも耐えられるかどうかです。 私の知人である女性はセックス嫌いですが夫婦になるのでご主人にお願いし 泥酔状態になったら好きにして貰っているようです。 性格、容姿は結構綺麗な方でした。 正直に彼女と相談してみてください。

poune
質問者

お礼

ずっとレスはやはり辛いかも… でも好きなので頑張ってみます。 酔うとご機嫌になり迫っては来るのですが中々旨くいかないです… ありがとうございました。

  • googuy
  • ベストアンサー率17% (107/597)
回答No.2

 ちょっと前までの日本の常識では童貞と処女での結婚が当たり前でした。  子供の話もしているのですから、さほど心配する事は無いのでは無いで しょうか?  また、最近の風潮からすれば、ダメなら離婚して再出発と言うのも安易 に考えても良いのでは無いでしょうか?  彼女が現代には珍しい潔癖症なのであれば、SEXに持ち込もうと 下手に押して全てが潰れてしまう危険性も有りますので、用心した方が 良いかと思いますが。

poune
質問者

お礼

彼女もよくダメなら離婚すればいいと言うのですがこれから結婚する のにいきなり離婚の話されても…と私は思ってしまいます。 でも周りにはダメなら離婚という考えの人が多いですね~ あせらずぼちぼちいきます。ありがとうございます。

  • kussan03
  • ベストアンサー率27% (61/219)
回答No.1

まあ、人様のことですのでなんともいえませんが、 あなたが彼女に対して「Hしたい、俺は我慢してるんだ」と 伝えなければ難しいかもです。がんばってください。 世の中には少数ですが、H嫌いの方々がいらっしゃいます。 子作りHは仕方ないけど快楽Hはいやだと思っている方なら 残念ですが結婚後もあまり期待できませんね・・・ (根拠無しの勘ですが、彼女はバージンだと思います)

poune
質問者

お礼

今度それとなく伝えてみます。新居には同じ部屋で寝る予定ですが シングル二つです。仰るようにH嫌いかもしれません。 私も処女かな?って思っていましたが何人か付き合っていた人が いるみたいで違うかなと思っています。どちらかはそのうちわかる とは思いますが… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたなら結婚しますか?

    32歳女性です。 つきあって半年の30歳の彼氏がいるのですが、最初の頃は彼のスキンシップの激しさにびっくしりしたぐらいなのですが、最近それがめっきり少なくなってきました。 もうセックスも3ヶ月ありません。 でも、つきあって最初の頃から結婚も視野にいれてますし、彼の友達にもよく会わされるし、今は家を買おうかと色々調べたりしてるので、大事に思ってくれてるとは思います。 でも、つきあってまだ半年なのにセックスレスなんて、結婚しても大丈夫なのかと不安でいっぱいです。 彼は出かけるのが好きなので、一緒に野球観戦に行ったり、コンサートに行ったりしてるので、そういうシュチュエーションがなかったからかなとか、お互い実家だし、お金を貯めようとしているので、ホテル代もばかにならないからかなといいように考えようとしていたのですが、毎週会ってるのに3ヶ月以上ともなってくるとやっぱ私のことが好きじゃなくなってきてるのかなと不安になってきて・・・。 直接聞けばいいと思うのですが、デリケートな問題なので軽く聞くべきか、真剣に涙を流して悩んでることを打ち明けるべきか悩んでいます。 結婚前からセックスレスだったらやっぱり結婚しても同じなのでしょうか? 結婚したらいつでもできると思ってるからしないのかなぁと思ったりもしてるのですが・・・ 話合って別れることになるのも嫌だし、どうしていいかわかりません。 皆様が今の私の状態なら、結婚はやっぱりしませんか? でも私ももう32歳なので、別れたらもう結婚はムリな気がします。 今の彼はすごく縁を感じる人だし、セックスだけ相性が良くてもそのほかが合わなければ、それも困りますし・・・。 どうしていいかわかりません。 助けてください。

  • セックスの回数が少なくて不安です

    付き合って2年の彼がいます。 最近セックスの回数が減ってきました。 突然減ったわけではなく、徐々にです。 付き合った当初は週に一度泊まりで会っていたので、毎週していました。 彼が実家に引越してからはお泊りは年に2度の旅行だけ。 私も実家なので、家でするのもお互いに気が進まず、今年になってからは2度しかしていません。 ほぼ毎週会っていて、以前はホテルに行けない時は車でしていたのですが、それもなくなり、3ヶ月レスです。 仕事が忙しい彼なので、浮気はないと思うのですが、一ヶ月以上でセックスレスだという記事を読んで不安になってしまいました。 あまりスキンシップやベタベタしない彼ですが、帰り際に時々キスしてくれて、それだけが心の救いになっていましたが、最近それもなく、あっさりバイバイされてしまうと、すごく落ち込んでしまいます。 普段のデートはドライブやショッピング、食事、カラオケ、映画など、とても楽しく過ごしています。 性的なスキンシップがないからといって、落ち込むのも彼に悪いと思うのですが、私にとっては大きな事で、嫌いになったのかな?と不安になってしまいます。 忙しい中でも毎日連絡をくれて、週一日の休みを私との時間に空けておいてくれるので、本当に嫌われているとは思っていませんが、今日も何もなかった、と思うとイライラしてしまい、理由も言えないのでケンカになったり険悪なムードになってしまいます。 私もそこまで性欲が強いわけではなく、以前毎回のようにセックスしたがる人と付き合っていた時は、それがいやで別れたこともありました。 ですから、彼にも無理にして欲しいとは思いませんが、一ヶ月に一度くらいは・・・と思ってしまいます。 体が、というより心が寂しいんです。 やはり、彼に伝えるべきでしょうか?

  • 彼女とsex

    半年付き合ってる彼女が僕にはいます。 付き合って3ヶ月くらいでキスもベロチューもしました、僕の家でです。 だけどsexはお互い言わないのでまだしてません。 次家でデートするときにそろそろsexをしたいのですがどんな風に始めれば?いいのでしょうか(-_-;) キスの流れで?それともなにか言ってから?

  • 彼は私とキスもSexもしたがりません。

    付き合い始めて約5か月になるバツイチの彼がいます。独身であることは既に確認した上でデートを続けています。 毎週末デートに彼から誘われ、毎晩彼からメールを貰いますが、最近、彼はキスをしてくれません。先月旅行に行った際初めてSexをしましたが、それ以来全く、彼は私とSexをしようとしません。私に飽きてしまったのかと悩んでいましたが、今度彼の所用で海外に旅行する際、一緒に行くことに誘われました。 デートで食事した後は、いつも歯磨きとマウスウォッシュをして私は口の匂いに気をつけていますので、口臭が原因ではないようです。 私は彼に恋しているので会っていますし、いつも会うことが嬉しく感じます。結婚したいと思う程好きです。 今まで彼から好きだとか、付き合ってとか、きれいだとか言われたことはありませんが、相性が合うとはいわれたことがあります。 彼が私とのキスもSexも望まないので、彼の私への気持ちが分かりません。 皆さんアドバイスをお願いいたします。

  • 嫁とのセックス

    他の方々が質問していると思いますが皆さんにお知恵を拝借したいです。 私と嫁とは結婚と同時にほぼセックスがなくなりました。他の方々の質問では子供が出来てからセックスレスになったというのもありましたが、うちは結婚とほぼ同時期にです。嫁に理由を聞くと「潔癖症だから」だそうで。ちなみに自称潔癖症のわりには部屋汚くても大丈夫みたいだし、風呂も1日位入らなくても気にしない嫁です。私は毎日入浴、毎日洗髪してますがそれでも不潔と思われてるんでしょうか?結婚する前までは私とセックスしてたのに今さらダメって言われても困るし、本当に潔癖症なら昔の彼ともできなかったんではないかなって思えます。ちなみに妻は結婚してからフェラとかも潔癖症だから無理、ディープキスも無理って言います。たまにするセックスのときは妻はほぼマグロです。離婚までは考えていないですが、外に女を作ろうが、風俗に行こうが問題はないのでしょうか?ちなみに生活費は私の給料のみで妻は専業主婦です。

  • SEXに対する考え方が違う人との結婚生活

    結婚を前提にしてお付き合いをしている女性がいます。 お付き合いして二ヶ月ほどなんですが、二人とも三十代後半で 早い目に結婚を考えています。 しかし、もし結婚したら彼女とはSEXレスになる様な気がして悩んでいます。 私には普通に性欲がありますし、結婚したらお互いのコミニュケーションとしてSEXはすごく大切なモノだと考えています。 ても、彼女はキスだけで十分だと言います。お付き合いをしている今は私の事を凄く好きだと言って自分から積極的にキスはしてきますし、抱きついても来ますがSEXはしたくないみたいなのです。 彼女とは同じものに興味があったり、会話も弾んで一緒にいてとても楽しく過ごすことが出来ています。 今まで、何人かの女性とお付き合いをさせてもらいましたが、 彼女が一番、性格的には相性がいいように思います。 しかし、結婚してSEXに応じてもらえない、もしくは応じてもらっても本当はしたくないのに仕方なく応じるという様な関係だと、 結局上手くいかないのではないかな? と心配しています。 今度、彼女とその事について話し合おうと思っているのですが、 性欲を押さえて我慢しながら結婚生活は無理な気がしています。 皆様のアドバイスを参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 夫が好きなのにセックスが出来ない

    同棲2年で結婚と同時に妊娠が発覚し、只今妊娠6ヶ月目です。 夫28歳・自分24歳です。 私が妊娠しているからかもしれませんがセックスレスです。 というよりも、私がキスと胸を触られることが嫌になってしまったんです。 キスは、顔が近くに来ると怖いです。 関係ないかもしれませんが、寝ているときの頭の上の壁や顔の近くの壁も怖いです。 胸に関しては自分で触ったりするのも抵抗があります。 授乳もできるか不安なくらい触れられたくありません。 夫のことは好きで、一緒にお風呂に入ったり手をつないだりするのは大好きなんですが、どうしても上記の二点がいやなんです。 もちろんほかの人にされるのも絶対に嫌なので、夫に触られるのが嫌とかそういうことではないと思います。 自分が妊娠中なので、セックスも最後まではなかなか難しいのですが、やはりふれあいがしたいんです。 夫も求めてくれます。 それでもキスと胸を触られるのは本当に嫌なんです・・・。 ほかのところに触れられるのはあまり抵抗がありません。 どうして嫌なのか自分でもわかりません。 そんな自分が情けなく、悲しいし嫌いです。 そして、このままだと夫は浮気をしてしまうかも・・・などととても不安です。 心なしか最近お互いピリピリしていてその雰囲気もつらいです。 私が嫌がるまではそんなことなかったのに・・・。 なんとかして今のようなこの症状を克服したいです。 同じような事があった方がいらっしゃれば是非意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • SEXと結婚

    現在、付きあって、3年半の彼がいます。 お互いに24歳で、去年から結婚を前提に、同棲を始めました。 お互いの両親にも同棲を機に挨拶をし、生活がスタートしましたが、 同棲を始めて徐々にSEXがなくなり、今では1ヶ月しない状態です。 彼は冷めてしまっているのでしょうか。 先ほど、あまりにも不安になってしまって泣いてしまい、 どう思っているのかと聞いたところ、ゴメンネとだけ言われ 疲れていたのか、寝てしまいました。 この状態で、結婚の話だけは、進んでいます。 私は彼のことがすごく好きで、これからも一緒にいたいのですが、 このまま結婚して良いのか不安でなりません。 私に女としての努力がたりないのでしょうか。 以前、なんで私と結婚したいの?と聞いたところ 楽だからと言っていました。 一番大事なのは、SEXではないのですが、女として不安はあります。 どうしたらよいのでしょうか。。

  • 結婚とセックス

    今年結婚する予定です。彼女とは高校時代から、付き合ってます。先日、彼女とデートをした時、彼女「A君(私)と結婚したらA君の好きな事出来るな」と言い、私「好きな事出来ると何」、彼女「A君、エッチな事好きでしょう、私とエッチするのが楽しみしてるでしょう、私も結婚したらA君とエッチするのが楽しみしてます。」と言いました。結婚したらセックスするのは楽しいですか?

  • 結婚前提の付き合いって、面接みたいなもの??

    たまに思う疑問です。 今恋人がいます。 たまに付き合う事って何なのかな~?!って思います。 毎週会いたいから会っています、でもこれから延々と毎週会って行けばいいんだろうか? と疑問に思います。 いつまで続ければいいんだろ?と思います。 結婚したいから焦るとかではないです。 漠然と思う事です。 彼の事好きじゃない、とかではないです。 ひっかかってるのは付き合う時に結婚を前提で‥と真剣に言われました。 だから恋人関係を楽しめないでいます。 なんかデートを面接とかみたいに感じたりします。その時思うというより、デートの前後で思います。 会ってる時は会えて嬉しいから忘れていますが、帰ってから彼は冷静に私を評価していて結婚に適合しないと思ったら冷静に振るんだろうな‥‥ と思うと、 はぁぁ~~~とため息が出る感じに、何だか無性に疲れます。 このお付き合いって、これからどうして行けばいいんだろう~??って疑問に陥っています。 個性や素を見せるしか無いんでしょうけど、それを見て結婚に適合か不適合か見られてるかと思うと素直に楽しみたいデートも楽しめなくなってくる心境に私は陥っています。 もし、この悩みを彼に問い掛けるなら何と言えばいいでしょうか??