• ベストアンサー

2月に結婚しますがまだセックスしてません…

来年2月に結婚する予定なのですが(付き合って10ヶ月ぐらいで、年はお互い30代になりました。)彼女とはまだ一度もセックスしていないんです。毎週休みに会ってデートはしています。付き合いだして2ヶ月ぐらいの時に誘ってみましたが帰って仕事したいから出来たら帰りたいと言われその時はそのまま別れ現在までずるずると…彼女の方は全然不満ではなさそうでデートだけで満足している様子です。昔潔癖症気味だったようで、今はましにはなっているようなのですがその事もあり余計に誘いずらいんです。 今は何かイベントがあるとキスするぐらいで私がしたり彼女からしたりでもその後が中々進まないです。自分の性格上強引に誘えないタイプなので…お互い好きで結婚しようという事になり将来子供はどうしようかという話もしたりして仲良く過ごせてはいます。最近避けられてるのかなとか悩む事が多くなりました。 結婚して一緒に住むようになれば解決するとは思うのですがそのままセックスレスにもなりそうで…正月に彼女の家に招待されていてその時に色々聞いてみようかと思っています。 このまま結婚するまで何も無いというのも寂しいのでアドバイスあればよろしくお願いします。

• poune
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurasuke
回答No.5

他の方がおっしゃるような「初夜」を大切にするのなら一緒になるまで我慢で、初夜に生理以外の理由で拒絶されたら離縁ですね(笑)。  ええ、冗談はさておき、初夜を重んじるのでしたらひとつ知らなければなりません。彼女が処女であるかどうかですね。他の男と経験があった場合、あなたとは結婚までしないというのは、話が矛盾し過ぎます。  ええと、それから彼女に色々聞いてみるというあなたのご意見、私は反対したく思います。もちろん、そういうやり方で仲良くなる男女もいるので、完全に否定はしません。ですが、私の場合はもう少し違うやり方で試しますので・・・。  つまりですが、あなたは彼女とキスをする時に、両手は何をやってるんですか(笑)?あなたのおっしゃるキスがどういうものかわかりませんが、ディープキスから体を触る流れを嫌う女性っているんでしょうか?相手は婚約者ですよ?  私的にはお二人がおデート等で・・・スキンシップを中心にしたコミュニケーションが足りていない気がします。手をつないだり、腕を組んだりという流れで、もっと自然にキスの割合を増やし、ディープキスから体に触れていくコミュニケーションを増やしていくのがよいと思います。それを彼女が拒否するということならば、その時改めて問いただせばよいのではないでしょうか?  最初から話し合いになっちゃうと・・・私の趣味ではないということは確かです(笑)。

poune
質問者

お礼

ここまできたら結婚してから初夜というのも一生の記念になるのでありですね。 前会っているときに誘おうかなと思った時にちょうど生理という事がわかり誘えなかった事もあるのでタイミングが悪いのかもありますね。 デート中は人通りが多い所ばかりなのでキス出来ないんですよねでもキスするときはいつもディープキスです。前に明るい所でキスしようとしたら断られました。その日の夜に彼女の方からキス求めてはくれましたが。回答者さんが仰るようにもう少しスキンシップを増やして拒否されたときに改めて聞いてみたいと思います。 両手忘れていたんですよ…だいぶ前に気が付いてキスするときは体を触ってみようと思ってはいるのですがそれ以来キスしていないです。私にも原因があるんですね…反省。 今雰囲気が良く楽しく過ごせているのであせらず彼女を思いやり二人のペースでいこうかと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは 御結婚おめでとうございます。 他の方も書かれていますけれど彼女がまだ未経験ならば (結婚前に性交渉が無くても)何の問題もないと思います。 今までお付き合いした方とは経験されていて貴方とだけは嫌と言うのだと (1)それだけ貴方とのことを真剣に考えている (2)今後も性交渉を望んでいない (3)その他 的に色々考えられるかもしれませんけれど… 今は付き合うとすぐ交渉を持つのが普通…的に考えている方も 居るようですけれど本来はそうではないですよね。 古い考え方かもしれませんけれど私はそう思っています。 我が家は付き合っている当時から手を繋ぐことも恥かしいと言われて嫌がれたことすらあるくらいです。 だからと言って仲が悪いわけでも無いですよ。 私が付き合い始めた当時は恥ずかしくて手など繋げない…と思っていたけど 慣れてきて繋ぎたいと思った頃には彼が恥ずかしいと思い始めたって言う 温度差もあったみたいですけれど「どうしてそこまで????」と思うくらいに 優しくしてもらうこともありますから。 余り色々聞きすぎるのもかえって良く無いと言う人もいるみたいだし 彼女と仲良くやっておられるならば無理に色々聞かないほうが良いのではないかと思います。 自然の流れで話せる・聞けるなら問題ないと思いますけれどね。 お幸せに…

noname#171468
noname#171468
回答No.4

昔は初夜を重んじる考えで結婚をする事で初めて関係をもてたそんな貞操観念が普通でした。  しかし性の乱れから、関係を平気で持ち妊娠をした妊娠を期に結婚をするでき婚です。  こどもが出来たからでは、親の心構えも未完成で親になれるかといえば準備不足です、時間は待ってはくれずに腹は出て来る。  時間は待ったなしで結婚式、子どもが生まれたが価値観が違う離婚、お互いの価値観も確認できずに関係ばかりに走り精神的熟成も見ずに結婚は軽率といえばそうです。  簡単に離婚しても戻れる環境も昔は離婚は恥と言う感覚でもあり、一度家を出たら女は三界に家なしと言われる位、結婚とは一世一代の大きな転機でした。  自棄に関係をと拘りますが、本当の意味での関係は初夜なんのです、これからお互いにいい関係を作りたいそんな純粋な思いで居ると私は思います、親さんの教育です。  ふしだらな行為をするな、貞操を守り嫁ぐこれが結婚から妊娠のプロセスかも知れません、ご自身が今の時代に思いを寄せているようですが感性は各々違う事です、結婚後拒否は問題ですのでその時点では離婚を言えますがまだ時間は有ります、少し相手を思いやる気持ち、性のはけ口に女性をしない、労わりこそ最高の夫婦関係の基礎です。

poune
質問者

お礼

ありがとうございます。結婚するという事で色々焦っていたのかも しれません。今が幸せなのでそれを壊さないように相手を思いやり 素敵な家庭を作れるようにしていきたいです。

回答No.3

貴方次第です、万が一セックスレスでも耐えられるかどうかです。 私の知人である女性はセックス嫌いですが夫婦になるのでご主人にお願いし 泥酔状態になったら好きにして貰っているようです。 性格、容姿は結構綺麗な方でした。 正直に彼女と相談してみてください。

poune
質問者

お礼

ずっとレスはやはり辛いかも… でも好きなので頑張ってみます。 酔うとご機嫌になり迫っては来るのですが中々旨くいかないです… ありがとうございました。

• googuy
回答No.2

ちょっと前までの日本の常識では童貞と処女での結婚が当たり前でした。  子供の話もしているのですから、さほど心配する事は無いのでは無いで しょうか?  また、最近の風潮からすれば、ダメなら離婚して再出発と言うのも安易 に考えても良いのでは無いでしょうか?  彼女が現代には珍しい潔癖症なのであれば、SEXに持ち込もうと 下手に押して全てが潰れてしまう危険性も有りますので、用心した方が 良いかと思いますが。

poune
質問者

お礼

彼女もよくダメなら離婚すればいいと言うのですがこれから結婚する のにいきなり離婚の話されても…と私は思ってしまいます。 でも周りにはダメなら離婚という考えの人が多いですね~ あせらずぼちぼちいきます。ありがとうございます。

• kussan03
回答No.1

まあ、人様のことですのでなんともいえませんが、 あなたが彼女に対して「Hしたい、俺は我慢してるんだ」と 伝えなければ難しいかもです。がんばってください。 世の中には少数ですが、H嫌いの方々がいらっしゃいます。 子作りHは仕方ないけど快楽Hはいやだと思っている方なら 残念ですが結婚後もあまり期待できませんね・・・ (根拠無しの勘ですが、彼女はバージンだと思います)

poune
質問者

お礼

今度それとなく伝えてみます。新居には同じ部屋で寝る予定ですが シングル二つです。仰るようにH嫌いかもしれません。 私も処女かな?って思っていましたが何人か付き合っていた人が いるみたいで違うかなと思っています。どちらかはそのうちわかる とは思いますが… ありがとうございました。