• 締切済み

12/30放送の「ラジかるッ」の出演者について困っています

12/30放送の「ラジかるッ」で女性が歌で懺悔するコーナーで 相澤仁美が歌っているとき、うしろでウサ耳をつけて踊っていた 二人の女性の名前教えてください

みんなの回答

• haw6
回答No.1

こんばんは。 そのシーンは見ていないのですが、 多分、「折原みか」さんと「重盛さと美」さんだと思います。 いつも2人でラジかるッに出ていますよ^^ ↓下へスクロールしていくと、真ん中辺りにお2人が載っています。 http://www.ntv.co.jp/radio/04_regular/01.html

wolfwood-M
質問者

お礼

わかりやすい回答、本当にありがとうございます