• 締切済み

12/30放送の「ラジかるッ」の出演者について困っています

12/30放送の「ラジかるッ」で女性が歌で懺悔するコーナーで 相澤仁美が歌っているとき、うしろでウサ耳をつけて踊っていた 二人の女性の名前教えてください

みんなの回答

  • haw6
  • ベストアンサー率47% (55/116)
回答No.1

こんばんは。 そのシーンは見ていないのですが、 多分、「折原みか」さんと「重盛さと美」さんだと思います。 いつも2人でラジかるッに出ていますよ^^ ↓下へスクロールしていくと、真ん中辺りにお2人が載っています。 http://www.ntv.co.jp/radio/04_regular/01.html

wolfwood-M
質問者

お礼

わかりやすい回答、本当にありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8/17放送のラジかるッにて・・・

    8月17日に放送されたラジかるッの崖っぷち歌合戦のコーナーではなわの応援に水着で来ていた2人組の女の子のユニット名などをご存知の方はいませんか? 是非教えてください。 左側の子が(痩せている方)可愛かったです。

  • 23日放送の日テレぐるないのゴチに出演?していた

    8月23日放送の日テレぐるないのゴチに出演?していたイタリアンレストランのシェフ、 お名前が漆屋さんとおっしゃいましたが、 前にニュース番組のコーナーでブランドリサイクルショップが紹介されていた時に出演 していた「ブランドオフ」というお店の女性スタッフも漆屋さんという方でした。 お二人のお顔がとてもよく似ていたのと、漆屋さんという珍しい苗字というので、 もしかしたらお二人は身内?兄弟なのかなと思ったのですが、 知っている方いらっしゃいませんか?? すごく気になっています。

  • 5/12 SMAPSMAPの放送

    最後の歌を歌うコーナーで一緒にうたった 女性の海外アーティストの名前を教えてください。 スマスマHPにも載ってなくて・・・ いい曲だったので、CDを借りたいので。 よろしくおねがいいたします。

  • 先週のめちゃイケやべっち寿司

    たまたま通りかかって呼び止められた日テレ系ラジかるッで料理コーナーやってる先生はどんな人物なんでしょうか?そして何故変わったしゃべり方するんでしょうか? 住んでいる地域はラジかるッ放送前に日テレ系でも放送していた読売テレビ系なるトモ放送してるため初めて見たし、ラジかるッ出演者がゲストと言う形でも複数出演していると他局でも関係なくやってたりする「おっはー」と同じようなナイナイもやっていた「ラジかるッ、ラジかるッ」と言う手を動かすのも初めて見た時何やってるの?と思ったくらいなので放送地域で番組見れてる人気になったんで教えて下さい。

  • 2/21放送のザ・ジャッジ!!

    2/21に放送されたザ・ジャッジで、 【婚約してから整形した事がばれて、婚約破棄になり、慰謝料を請求出来るか?】 のコーナーで、再現VTRに出ていた女性の名前判る人いますか?

  • 6月26日放送の秘密のケンミンショー

    6月26日の放送を見逃してしまいました。滋賀県の中心で愛を叫ぶコーナーでキョウイチロウさんの恋人役を演じた女性の名前を教えていただけますか?

  • 聴き逃したラジオ

    本日放送したラジオを聴き逃してしまいました。どうにかして聴く方法はないでしょうか? 本日9月3日、茨城放送のふれラジいばらき番組内のJAさわやかモーニングというコーナーなのですが・・ よろしくお願いいたします。

  • NHK歌謡コンサート (?)に出演していた2人組の女性

    NHK歌謡コンサート(?)に以前出ていた2人組の女性のユニット名を知りたいです。 番組が「歌謡コンサート」かは自信がありません。 平日の夕方以降にNHKで放送している歌番組です。 (舞台で歌っています。) 放映時期はよく覚えていませんが半年から2ヶ月くらい前だと思います。(アヤフヤです。) この二人組は背がすらっと高く、髪の毛も肩甲骨よりも長かったように記憶しています。 この二人は姉妹です。また、結婚式を回って歌を歌っているということでした。 なかなか素敵な歌だったのでもう一度聞きたいのですが名前も曲名も覚えていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 2月7日放送のアリケンの出演者の名前を教えて下さい!

    アリケンの2月7日放送の回で、真ん中に座っていた 黒髪のストレートの女性の方は誰なのでしょうか?? どなたか名前を教えて下さい。 録画が出来ていなかって、見逃してしまったので 宜しくお願いします。

  • 8/6放送のさんまのスーパーからくりテレビで

    8/6放送のさんまのスーパーからくりテレビで50分過ぎた当たりでみんなのかえうたのコーナーがありましたがその中で大沢好幸さんが「ユンボー」を歌っている時にちらっと映った安住アナの隣に立っていた女性はどなたでしょうか?このコーナーってずっと安住アナ1人でやっていたと思ったのですが相方いた時ありましたっけ?ちょっと気になったのでお分かりの方いましたらお教え下さい