• ベストアンサー

ピンブローチ

ピンブローチを買いまして、いざ帰って開けて見てみると、 針がなんだか太かったんです。 試しにいらない布につけてみたら、でっかい穴が開いてしまいました。 インターネットで同じ商品の写真を見ても、私の持ってるブローチの法が針が太い気がします・・ これって不良品なんでしょうか? それともこういうもんなんでしょうか・・ 回答待ってます;馬鹿な質問ですいません;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的にピンブローチの芯の太さは TOPの大きさによって決まります 質問者様の芯が太いということはTOP(洋服の上に出る部分)が大きいか重いのでは有りませんか? それと開いた穴は爪などで軽くしごいていただくと 消えると思うのですが・・ ご参考までに

336mika336
質問者

お礼

ありがとうございました!