• 締切済み

ラジオの自作カバー

こんにちは ラジオのカバーについて質問です。 今度ラジオを買いたいと思っています。ですが合うカバーがなく、自作しようと思っています。カバーをつけたまま聞きたいので穴を開けたいと思います。 そこでお聞きしたいのですが (1)どんな布が向いているか (2)穴はどうやって開けたら良いか を聞きたいです。 (2)は生地によってできるかわかりませんが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• kijiya_3
回答No.1

どなたも お返事がないようですので、専門外ですが。 フェルトやレザーのような ほつれないものがいいと 思います。それらなら ポンチやカッターで穴をあけられます。 ほつれるものだと 穴を始末しないと、ほつれてきますから。