• 締切済み

フロリダのディズニーランド「MGM Studios (Hollywood)」の交通?について

Florida の Disneyland の1つに MGM Studios (Hollywood Studios) があります。 もういった方は知っていると思うんですが、駐車場から Magic Kingdom に行くために船を使わなければいけませんでしたが、MGM Studios へ行くためにも船を使わなければいけませんか?

noname#139062

みんなの回答

• syamaru
回答No.1

私はつい5日ほど前、ディズニーワールドへ行って来ましたが、MGMスタジオへはマジックキングダムへ行くフェリーやモノレールがある正面ゲート前の駐車場近辺のバス停からバスを使って行きました。おそらくMGM行きのフェリーは出てないと思います。確認しませんでしたが、モノレールもマジックキングダムとエプコット行きしかなかったと思います。 移動はバスが便利ではないかと。アニマルキングダムも同様にバスで行けます。 私の場合クリスマスだったからかもしれませんが、かなり混んでました。移動も少々大変かもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 今日ディズニーランドに行ってきました。 歩きすぎて足が痛いです。 明日は Epcot に行きます。