マジックキングダムでのアドバイスとおすすめのエンターテイメント

このQ&Aのポイント
  • マジックキングダムの丸1日の滞在に必須のエンターテイメントや夜のパレードをご紹介します。
  • ビーチクラブリゾートでの滞在におすすめのレストランや朝食オプションをご紹介します。
  • 他の方が行ってよかったと評価するマジックキングダムやホテルのポイントを参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

WDW マジックキングダム アドバイス

今度、フロリダのマジックキングダムに遊びに行くことにしましたが、 初めてで、皆さんのアドバイスを頂きたく存じます。 2-3日でビーチクラブリゾートに止まることにしています。 1. マジックキングダムは丸1日いたいと思っており、ここはかかせないといったエンターテイメントが   あればぜひ教えてください。   夜のパレードは必須ですよね☆ 2. 金、土に泊まるのですが、レストランはそれぞれ3食予約したほうがよろしいでしょうか?   ビーチクラブの朝食はキャラダイをとってみました。  マジックキングダムやホテルの側でおすすめがあったら教えてください。 その他行って良かった、泊まってよかったことなどあれば参考にさせて頂きたいので、 アドバイス・コメントお願いします。

• uryoa
  • お礼率77% (34/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LED3310
回答No.1

こんにちは。 1について  公式ページに行くと、行く日の予定が出てますからそれを見ながら 決めれば良いと思います。 自分たちは子連れだったので、夜のパレードは見てきませんでした。行われる時間が 子供の起きている時間を超えていましたから。 その分、昼間のパレードやキャッスルショーは見てきました。 2について  テーブルサービスのレストランは、予約したほうがいいです。でも、ムリムリしなくても 良いのではないかと思います。どうしても行きたいレストランが有るならば、予約してく ださい。webから、比較的簡単に予約できますから。    マジックキングダムなら   ・シンデレラ城のシンデレラ・ロイヤルテーブル   ・デザート・パーティー(イチオシ)  アニマルキングダムなら   タスカーハウス  デザート・パーティーは、花火を見ながらデザートが食べられます。 ただし、予約が取りにくいみたいです。半年前から予約で埋まっているそうです。 自分たちは偶然キャンセルを拾えましたが。  シンデレラ・ロイヤルテーブルは、姫系が好きならば行ってみて損はないです。 シンデレラ城内部で食事ができるので、オススメです。ただ、ここも予約が取りにくい みたいです。  自分が行った時には無かったのですが、ビーアワゲスト・レストランもよさそうです。 週末みたいですか、エキストラマジックアワーの日じゃないですかね? ディズニーホテルに宿泊者だけ、早く入れて遅くまで遊べます。これを使って、昼間の 暑い時間帯は、ホテルで一休みもいいかも。 それと、マジックアワーに入るときですが、宿泊者専用の入口が有ります。 そこからだと、スムーズに入ることが出来ます。 また入園する時は、カバンなどのチェックが入ります。TDRより厳重に検査されます。 あとはnetで調べれば、色々出来てますよ。 楽しんできてください。

uryoa
質問者

お礼

いろいろ情報を教えて頂き、ありがとうございました。 レストランも雰囲気をみながら決めてみます。 2-3日、いい旅行になるように楽しんで来ようと思います。