• ベストアンサー

フロリダ ディズニーランド

関空からフロリダのディズニーにいくのに費用はいくらかかりますか?(安いので) 大人2人 行き帰り含めて7日間 ホテル込み 行くまではツアーでディズニーの中はフリーで 一番利用されている、おすすめの旅行会社も教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124022
noname#124022
回答No.1

2月の平日で二人で35万円。 8月のお盆期間で二人で80万円。 質問がおおざっぱなので 回答もざっくりと。

その他の回答 (2)

• amigas30
回答No.3

他の回答者の方がおしゃるように、ハイシーズンを外せば、料金的にはどこの代理店でもそれほどの違いはないと思いますが、サービスの違いでいえば、個人的にJTBをおすすめします。飛行機が飛ばないとか厄介なことに直面したときに飛んできてくれるのがJTBなので、「何かあったときのJTB」ということで、個人的にはJTBが安心だと思ってます。

• jess8255
回答No.2

格安航空券、あるいはパッケージツアーでお出でになるならば旅行費用は出発日、季節により大きく変動します。加えてホテルのグレードもかかれていないなど質問があまりに大雑把ですし、このような費用をこのようなサイトで質問しても意味はありません。お近くの旅行会社で相談なさるのが一番です。 ただし普通運賃でない限り。今年4月以降の旅行費用はまだ算出不可能です。