• 締切済み

ナンパの技術を磨くには

当方20代男性服装はホスト系です。キャバ嬢の子をターゲットにナンパしてますがなかなか話を聞いてくれません。 ナンパの技術を磨くにはどうしたら良いでしょうか。 トークを磨く方法など教えてください。

みんなの回答

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.3

その必死さを隠すことから始めてください。

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答致します。 ホスト系です。 ホストではないのですか?素人だとしたらキャバ嬢は絶対に不可能だと思います。

  • misa0331
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

そういうのって先輩が教えて下さるものなのでは?? 同じ職業で経験積んだ方が一番参考になると思いますよ~。

関連するQ&A

  • ナンパで連絡先を交換する方法

    出会いがないです。 ナンパで連絡先を交換する方法を教えていただけませんか? 1.ターゲットは20代前半、清楚でおしゃれな感じの服装、見るからに真面目そうな子を狙います。 2.ナンパ=軽そうな子を狙う方がいいとおっしゃる方もいるかと思いますが、真面目な子を狙いたいです。 3.連絡先を交換するまでのトークの流れはどうしたら良いでしょうか? ナンパ経験ない方でも結構です。どのように会話して連絡先を交換したら良いでしょうか? 彼女を作るのが目的です。 宜しくお願いいたします。

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • ナンパの技術とノウハウとコツと勇気を身につけたいのでその手の「ナンパ塾

    ナンパの技術とノウハウとコツと勇気を身につけたいのでその手の「ナンパ塾」のようなところを都内で探しています。 実際に通われていた方やご存知の方がいれば教えて下さい。 当方、会社員20代男性、独身。住まいは新宿区。 休みの日、家でダラダラするくらいなら都心でナンパできたらなと思います。 平凡な毎日から抜け出すきっかけを自分自ら変える為に動き出そうとしている今日この頃です。 よろしくお願いいたします。

  • これってナンパですか?

    この前友達と初めて六本木に行ったんですが、駅の近くを歩いていたとき、3、4人のスーツを着た男性に「時間あったら一緒にお酒飲みに行きませんか」と話しかけられました。 (年齢を聞かれたので18歳だと答えたら男性はどっか行きました。) 一緒にいた友達はナンパだって喜んでたんですけど、私はホストだと思ってます。あと友達はホストはキャッチなんかしないとも言ってました。 ホストもキャッチとかしますよね? これはナンパとホストのキャッチと皆さんはどっちだと思いますか? あとナンパされるって喜んでいいことなんですか? 私は軽く見られてる気がして嫌なんですが…。 困ってるわけではないので時間のある方よかったら回答お願いします。

  • ナンパされる友達

    私はよく初対面の人から綺麗だね、美人だねと言われることが多いです。 しかし、ナンパはほとんどされたことがありません。 キャッチやスカウトならうけたことはありますが、ナンパはほぼないです。 どちらかというと可愛い系ではないかと思います。 かわいいと言われることがほぼないので、、、 ちなみにストーカーにはよく会います、、、 この前可愛い系の友達と歩いていると変なホストみたいな男が近づいてきてその子だけをグイグイナンパしていました。 私には全く眼中にない感じでその子にしかナンパしてませんでした。 その状況があまりにも悲しすぎて辛かったです。 その子は確かにすごく可愛いです。 そして頻繁にナンパされるみたいです。 今まで綺麗だねー 美人だねーと言われてたのが全てお世話に聞こえてきます。 そのホストのタイプがたまたま彼女だったのでしょうが、 私は完全に引き立て役でした。 やはりかわいい子はナンパされる気がします。 ナンパされない私はブスなんですかね? べつに高嶺の花タイプでもないです。 でも目つきは怖いかもしれません。

  • ナンパするために整形したい。

    ナンパするために整形したい。 23歳男です。 当方現在整形を考えています。 その理由は、ナンパしてたくさんの女の子とヤりたいからです。 これまでもナンパはしてましたがほとんど成功してません。 顔だけでなくトーク力もいまいちだからだと思います。 社会人1年目なのに、何でこんなことを考えるのか自分で嫌になりますが、 この衝動は止められません。 僕っておかしいですか?

  • 頻繁にナンパされ悩んでいます。

    頻繁にナンパされ悩んでいます。 20代女性です。 頻繁にナンパされ悩んでいます。 例えば、ある街に出かけると、2~3時間の間に6~7人のペースで声をかけられます。 水商売系のスカウトなどはされず、 連絡先を渡されたり、一目惚れしました。お茶でもどうですか? という感じです。 ナンパされるのは隙があるからとよく言いますが、 服装は露出はしていませんし、いわゆる女子アナみたいな、ひざ下フレアスカートにパンプス、ブラウスというような服装です。 髪も黒髪でプリンではないし、 靴も綺麗にしていますし、ブランド品で固めているわけでもありません。 ただ、胸が大きいというのはあります…。 顔は自分でいうのはアレですが、褒められることの方が多いです。 一人で歩いているときはきつめの顔をして歩いているのですが、それでもナンパされます。 ずっと付いてくる人もいたり、嫌な思いをします。 ナンパされやすい人の特徴とはどのような人なのでしょうか? またナンパされなくなる方法はありますか?

  • ナンパされてしまって…。どうしたらいいのでしょうか

    数日前、駅前で友達とバスを待っていたら20代前半くらいの男性にナンパされてしまいました。 私はまだ高校1年生で、人生初のナンパだったのでどうしていいのかわからず…。 しかもナンパのされ方が私のイメージしている ねぇ、今暇?これからお茶しない? とかではなく…。 普通にはなしかけられたかんじで…。 こんなかんじです。 さむいねー、バス待ち?? みたいな…。 もし お茶しない?とかだったら すいません、これから帰るんで… とか言えたんですけど、なんかただお話するだけな感じで始まっちゃったのでなんにも言えず…。 さむいですねー。とか返すしかなくて。 それで JKなの?とか、どこ高?とか、彼氏いるの?とか聞かれて。 私はかれしがいるので、います、って言ったんですが…。 話してくうちに じゃあ俺の電話番号おしえるね って言われて。 友達とちょっと困ってたら、 あ、こわい?2人で聞けばこわくないこわくない。笑 って感じになっちゃって。 ちょっとやばいなって思ったんで、 あたしゴミ捨ててきますって近くのコンビニ行こうとしたら、 いいよー、俺捨てておくよ。すぐそこだし と…。 その場を去ることもできず。 結局電話番号を交換してしまって…。 そして今日、私の方に電話がかかってきてて 友達の方にはかかってきていませんでした。どうやら私がターゲットになってしまったらしく。 バイトで出れなかったんですが、かけなおさないのも、相手の機嫌を損ねて怒られたら怖かったのでかけなおしてしまいました。 今度からこういう風なナンパをされたらどう対処していいのかわかりません。 うまく流すためにはどうしたらいいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • ナンパされません

    私は一人でブラブラ買い物に行くことが好きで都内の繁華街によく行くのですがほとんどナンパをされたことがありません。私自身普通程度の容姿で体型も特に太ってはいないと考えています。服装は綺麗系で背が高めです。ナンパされたいというわけではないのですがやっぱり不細工でデブだからナンパされないのかなと思っています。ナンパらしき人が近くに来て声を掛けて来そうになったのですが結局声を掛けられませんでした。またすれ違い様男性に顔をよく見られることもあります。それでも話しかけては来ません。それは近くに来て容姿がよくなかったからナンパをしなかったという理由なんでしょうか?男女問わずご意見が聞きたいです。ちなみに、私の友人は見た目も私とさほど変わらず普通で割りと服装は派手目で凄くナンパやキャッチをされます。

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?