• 締切済み

ナンパの技術を磨くには

当方20代男性服装はホスト系です。キャバ嬢の子をターゲットにナンパしてますがなかなか話を聞いてくれません。 ナンパの技術を磨くにはどうしたら良いでしょうか。 トークを磨く方法など教えてください。

みんなの回答

• jamiru
回答No.3

その必死さを隠すことから始めてください。

• 20061217
回答No.2

回答致します。 ホスト系です。 ホストではないのですか?素人だとしたらキャバ嬢は絶対に不可能だと思います。

• misa0331
回答No.1

そういうのって先輩が教えて下さるものなのでは?? 同じ職業で経験積んだ方が一番参考になると思いますよ~。