• ベストアンサー

彼氏・彼女がいても異性とメールってしますか?

ym0738の回答

• ym0738
回答No.2

若いっていいですね。羨ましいです。 若いころ(20代前半のころ)は、男性は女の子とメールのやりとりをしたりするんじゃないかな? でも、彼女には男女交えてのみに行ったりするのも束縛する。 いいじゃないですか。 そのうち、どちらも束縛されなくなりますよ。社会にでると付き合いもありますし・・・ ただ携帯を見るのは良くないかもしれませんね。 一言言ってから見てはどうでしょうか???

micky-minnie
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりやりとりはするんですね(>_<) そのうち束縛されなくなりますかー。。それもそれでちょっとさみしくなるかもしれませんね(^0^;) 携帯見て、いいことは絶対にないので、見るのはやめようと思ってます!でも、疑ってしまって、見てしまう…。。 今度、本人に軽~く 携帯見せてね~ とか言ってみましょうかねー! でも、もし見れたとしても、受信ボックスに、女の子とのメールがたくさんあったら・・・どう反応すればいいのか。。。って思うと怖くてできません(>_<)   難しいですね。。。 ありがとうございました☆