• ベストアンサー

ユーザーアカウント削除すると共有ドキュメントはどうなる

パソコンを二人で使っていましたが、別に1台買ったので、一人で使えるようになりました。それでもう使わないユーザーアカウントを削除したいのですが(データ引越しはすんでいます)問題は、共有ドキュメントというのがどうなるかわからないことです。 ここにファイルが入っているのです。 このファイルはどうなるのでしょう。 勝手にマイドキュメントに移動してはいけないのでしょうね。 マイドキュメントとここに入っているのもあるんですが、共有ドキュメントのみに入っているのもあるんです。 (たとえば、昨日、BeatJamを使って、初めて1曲購入したのですが、これがどこに保存されているか分からず調べたら、なんと勝手に共有ミュージックに保存されていたんです。) ヘルプとサポートを見ても、ここで検索しても、共有ドキュメントのことではヒットしませんでした。

• poke1
  • お礼率96% (895/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

共有ドキュメントは初めからあるものだと思います。 アカウントを削除しても残ります。

poke1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それなら安心してアカウント削除できます。お世話になりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

そのままで構いません。 データは残りますしアクセスもできますよ。 もちろん、マイドキュメントhうぇコピーしても構いません。

poke1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイドキュメントに移しても構わないのですね、これで安心してアカウント削除できます、お世話になりました。 *************************** これで締め切ります、ポイントは先着順にさせていただきました。 お二方ともありがとうございました。