• ベストアンサー

Ownerのファイルをユーザアカウントに移動する方法

Owner上で作成したファイルをユーザアカウントに移動する方法はありますでしょうか?owner上で一旦共有フォルダ上に保存し、ユーザ切り替えて、そのファイルを参照することはできるのですが、移動ができません。初心者のためやり方がわかりません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMVNB50GJ
回答No.1

? Owner上で作成したファイルを移動先に移動では。 たとえば、Ownerのマイドキュメントフォルダー内で作成したファイルを反転させ、右の「ファイルとフォルダーのタスク」に「このファイルを移動する」をクリック 「項目の移動」の窓が出るので移動したいところにどうぞ。 別のユーザーなら、ローカルディスクDを選択。するとその中のフォルダーが現れる さらにDocuments and Settingsをクリック Ownerのほかのユーザーのものも出ているので目的のところをクリック デスクトップ、My Documentsなどお好きなところへ。 ということだと思ったが。

daiskick
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。 いやなんてことないOwner側から移動させればよかったのですね。 移動したいところに移動できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

管理者権限の無いユーザですか? もしそうなら直接 C:\Documents and Settings\ユーザーアカウント\My Documents へ移動したらどうですか?

daiskick
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。C:\Documents and Settings\ユーザーアカウント\My Documentsに移動する方法も試したら確かに移動できました。ありがとうございました。